1つだけ過去を変えられるとしたら?

ブラウザをInternet Explorer7にしたところ、今まで利用できていた「NAVI TIME」が表示されなくなってしまいました。

路線バスまで検索できることで重宝していたので、困っています。
どなたか電車・飛行機・高速バス・路線バスまで検索できる乗換案内をご存じないでしょうか?

ちなみに「NAVI TIME」は携帯では利用できるのですが、PCでも同様に便利な乗換案内を使用したいのです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

いまうちのInternet Explorer7で見てみましたが、ちゃんと表示されました。

NAVITIMEのサーバーが一時的に不調で表示されなかった可能性もあるので、もう一度お試しください。
いつ試しても画面が表示されなければ、ブラウザの設定の問題だと思いますのでパソコンのカテゴリで再質問したほうがいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

HTTPステータス500
説明:The server encountered an internal error () that prevented it from fulfilling this request.

注意:注意 原因のすべてのスタックトレースは、Apache Tomcat/5.5.26のログに記録されています

・・・となってやはりダメです。
PCカテゴリで質問してみます。
有り難うございました。

7でも使えます。

http://www.navitime.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

HTTPステータス500
説明:The server encountered an internal error () that prevented it from fulfilling this request.

注意:注意 原因のすべてのスタックトレースは、Apache Tomcat/5.5.26のログに記録されています

・・・となってやはりダメです。
PCカテゴリで質問してみます。
有り難うございました。