プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内の書店に詳しい方にお尋ねします。

名駅前、あるいは栄エリアには大きな書店さんが多数あると思いますが、これらの中で、雑誌「Marie Claire フランス語版」を扱っているお店があったら教えてください。

どうぞよろしくお願い致します。
 

A 回答 (3件)

その雑誌があるかどうかはわかりかねますが


PARCO名古屋店、東館4Fに洋書を扱った
書店があります

参考URL:http://www.parco-nagoya.com/web/floor_guide/east …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり遅くなってしまいましたが、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 14:30

おそらく名古屋駅の高島屋11階の三省堂で取り扱っている気がします(´_`。

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり遅くなってしまいましたが、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 14:30

栄地区で洋書の雑誌ですか・・・


洋書と言えば丸善でしょうか。
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/nagoya.html

丸栄スカイル5階あおい書店
http://www.skyle.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり遅くなってしまいましたが、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!