プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、心の中で叫び続けている26歳3ヶ月の私には相手がいません。
選り好みしてしまうからです。面食いすぎるところがダメなんだと思います。
なかなか理想の男性なんていないものですね。
何度かデートした方々、告白してくる人たちをまったく好きになれません。その男性たちの評価は、友人たちが言うには、普通~イケメンの部類に入るらしいのですが、私には吐き気ものです。このままでは処女のまま死ぬんじゃないかと思うと、過呼吸発作を起こし、本当に死ぬかと思いくらいの苦しみを何度も味わいました。
私自身は、理想の男性にいつ巡り会うかわからないので気を抜かず、日々女磨きに精進しております。私の生まれ持ったDNA元は良いのですが、世の男どもの醜さを目の当たりにし続けた私は、絶望の淵にいる気分です。それで昨日生まれて初めてリストカットをしました。死にたいのと確認したい思いと、両方あり、でも死にたい訳でもなく、なんとなく切って、血が思った以上に吹き出たことで目が覚めて、処女のまま死んでたまるか!と叫びました。今日会社を休みました。
もう26歳です。三十路まであと少しで、後は枯れて散るのみ。一刻の猶予もないとは、まさにこの事ですね。26歳の処女でも十分引くのに、30歳の処女なんて恥すぎます。今でも未経験という部分で他人より無能だと感じます。道行く人々がどんなふうにしているのかと、変態的な妄想をしてしまいます。
こんな私が、理想の男性に巡り会い、無事経験し、幸せになる為にはどうすればいいですか?

A 回答 (29件中1~10件)

No.28です。


すみません。timearound様がなさっている女磨きの内容など、すでに説明済みでしたね。他の方とのやりとりにきちんと目を通さずに回答申し上げましたこと、お詫び申し上げます。

理想の男性について詳細に書いていらっしゃいますが、私の半生で得た教訓をひとつ。
「運命は突然やってきて、あらゆる屁理屈を奪い去る」
本当に好きになる人というのは、それまで描いていた理想像とは似ても似つかぬ人であったとしても好きになってしまうものです。
それは突然であった人とは限らず、身近な人の意外な一面を知ったときだったりするのです。
そういう強烈な出会いを、timearound様はまだしていないだけかもしれません。

出会いを求めるだけでなく、身近な人、自分に好意を持ってくれた人にも誠意をもって接することを心がけてはいかがでしょうか?
そうしているtimearound様の姿を、運命の人は見ているかもしれないのですから。
    • good
    • 1

timearound様にお伝えしたいことがたくさんあるのですが、書ききれなさそうです。

お気持ちわかる部分も多々あります。他の方の回答とかぶる部分があったらご容赦ください。
私は30代の女性会社員です。既婚で子供が一人います。

まず、外見で人を判断するのをやめませんか?timearound様が綺麗になりたいと思うのと同じように男性も自分を美しく見せたいと思うもの。現在の美しさの基準としてわかりやすいのがたまたまtimearound様がブサメンとおっしゃる方々なので男性がそれに近い外見を目指してしまいがちなのです。一人一人と話をしてみたら案外内面は地味だったり誠実で実直だったりする人もいます。
外見がきっかけで好きになることもがあっても、その人とつきあったり長続きするかどうかは、相手の性格というより相性なので、結局深く関わってみないとわからないのです。「ブスは三日で慣れる」というのは醜悪さに慣れるのではなく、内面の良さがわかると外見はどうでもよくなるということです。

「女磨き」どんなことをされていますか?
20代後半以降になると、外見以上に内面の充実度が重要だと日々実感しています。大人の女磨きで重要なことは、日々の仕事にセルフメンテナンスに全力で取り組むこと、毎日勉強を欠かさすスキルアップを図ること、自分の世話は全て自分ですること(親の世話になろうとか男におごってもらおうとか考えない)、などで精神的にも経済的にも自立を目指すことだと思っています。内面を磨くことを怠ってきた人は、どんなに美人でも30歳を過ぎると外見が醜く見えるのです。30歳を過ぎた私は毎日そのことを実感しています。もっと勉強しないと(汗
そして女磨きは男のためにするのではなく自分のためにするのです。
これを勘違いして「こんなに努力してるのに男が寄ってこないのはなぜ?」という人は、男性に依存したいと思っている人です。自立できていません。
男性にもときどき「男を立てろ」とか言う人がいますが、未熟な人間がこれを言うことほど滑稽なことはないですよね。本当に自立している男性は文字通り勝手に立っているので他人に立ててもらう必要などないのです。
女性も同様で、一人前のレディとして扱われるためには内面の充実が不可欠です。そして真のエリート男性はそのような女性への接し方を知っています。

別に何歳まで処女でもいいと思いますよ。13歳で処女を捨てちゃった人など、一見華やかな人生歩んでそうですが実は性病とか堕胎歴とかあったりするかも・・・。遊んでばかりいるチャラ男を相手にするならそのほうがいいかもしれませんが、timearound様は違いますよね?育ちも経歴も良い男性ならばtimearound様のような清らかな方の方がよほど安心してお付き合いできるというものです。自信もってください。
    • good
    • 0

あっ。

後書きたかった事を忘れていました。(出社時間が迫っているのに(汗))
外国人に興味があるが、言葉に自信が無い、とか。いや、いやそれは逆にチャンスですよ。教えてもらうのです。大抵の国際結婚カップルはその方法でゴールインしていると聞きました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

時間があったので、他回答、お礼をざっくりと読ませて頂きました。



感想です。

感情の起伏の激しい人ですね。一度怒ったと思えば、急に萎縮したり・・・。書き方も気になりました。どこかのお礼に”スルーすれば?”との記述がありましたが、逆にそういう場合は質問者様が”スルーすれば?”と思いました。
若輩者の私が言うのも何ですが、今のままでは、どこかにあった理想の男性は振り向いてくれないと思いますよ。どこかのお礼にもありましたが、外見には磨きをかけているようですね。きっと、素晴らしい容姿の持ち主なのではないでしょうか。

これからは、内面にも磨きをかけてみませんか?私の一番のお勧めは読書です。どこかのお礼にも読書をしてみようと思っているとありましたね。良い事だと思います。読書を通して色んな人の人生を経験できます。恋愛をしなくても、恋愛を学べます。教養も身につきます。そうする事によって、おぼろげである理想の男性像が明確になってくると思います。

と、ここに来て反対のことを言うようですが、記述の理想の男性像はどれも、外見、容姿、財力を示すものでしたが、理想の異性は直感的にしか分からないと私は思っています。

人間も一つの動物(動物界・脊索動物門・脊椎動物亜門・哺乳綱・サル目(霊長目)・真猿亜目・狭鼻下目・ヒト上科・ヒト科・ヒト属・ヒト種)です。直感的に、必要な異性を判断できます。他回答を否定するようで申し訳ないのですが、私は理想の異性像は具体的にしない方が良いと思います。射程範囲を狭めるだけだと思います。

例ですが、私の異性の選び方です。
素直です”この人とやりたい”と思えるかどうかです。以前、とても仲良くなった異性の友人がいました。周囲からも「付き合ってるんでしょ」と言われるくらい仲良くなりました。容姿も端麗でしたし、教養もあり、性格も大変良かったです。しかし、何故か”やりたい”と思わなかったのです。ので、辞めておきました。

以上で私の書きたい事は終わりです。私としては、まとまりの無い文章で納得できていないのですが、出社の時間が迫っておりますのでこれで回答とさせて頂きます。
素敵な方と出会える事をお祈りいたします。

また思いついたら回答させて頂きます。怒らないでね。回答書いて怒られると結構へこみますよ・・・。
    • good
    • 0

ハンサムはどこにだっています。

だから気持ち悪いのです。
で、肝心なのは、骨格まで綺麗で体毛の薄い男、です。

私は自分の父親の骨格や顔を徹底的に分析し、自分なりの金脈を見つけました。父親が優秀ですと、娘は苦労しますな・・・参考まで。

金脈を見つける前は、父の職業しか、分析していませんでした。迂闊でした・・・ふぅ。
    • good
    • 0

NO.17です。

お礼ありがとうございました。

恋に落ちたいのですね。
それでは育てるという手段は路線違いになりますね。失礼しました。
別に資格がないとは一言も言っておりません。
ただ現状で望みが実現していないのならこういう手段もあるということを提示しただけです。

外国の方に興味がおありなのでしたら語学スクールなどに行ってみるのも良いと思いますよ。
中には日本語が上手な人もいますし、それこそハーフの人などもいますから。
あとは外国人が多いカフェやバーに行ってみるのも良いかもしれません。
あくまできっかけですから、これまでに経験のない場所に飛び込んでみるのも良いのではないでしょうか。
そこから巡り巡ってどなたかと出会えるかもしれませんよ。

>気に入らない相手にはとことん攻撃
>なにがいけないのでしょうか?(反発ではなく、個人の考えです)
>八方美人よりマシです。

別に悪いことはありませんが、度合いの問題かと思います。
こういった場所ですから心無い人もいますけどその人に感情的になって反発するのは幼いと思われると思いますが・・・
「気が強い」と「攻撃的な態度」は似ているようで違うと思います。
この文章だけで見れば「気が強い」というよりは「上から目線で偉そう、プライドが高そうで刺々しい」印象です。
職場など、社会でそういった態度は損をすると思いますし大人としてスマートではないと思います。
八方美人と攻撃的な雰囲気をかもし出す人、どっちもどっちな印象かと思いますが、客観的に見てどうでしょうか。
会社では「コミュニケーションに難あり」と評価する上司もいるんじゃないでしょうか。
嫌いな人と無理に仲良くしろということではなくて、大人として攻撃するのではなく、うまく自分の周りに寄せ付けないようにかわせる人の方が大人だと思います。
    • good
    • 0

他回答読まずに回答しております。

重複する点ありましたらお許し下さい。
26で処女なんて私だったら感動してしまいます。世の中には処女が嫌いと言う人もいますが、多くの男性は処女の女性の方が好きではないでしょうか。私のために取っておいてくれたのか!と。
男なんてそんな生き物ですよ。
だって、処女を奪えるのは一人しかいないんですよ。凄く名誉な事ではないですか。処女をコンプレックスに感じているようですが、ご存知とは思いますが昔は結婚前に性交渉を行う女性は大変卑下されました。生きている価値が無いとも言われ、強姦をされた女性で自殺をしたという話も多々あります。
処女に関して私が出来るアドバイスはこの程度です。

理想の男性にめぐり合うには・・・。
これは難しいですね。結婚紹介サイトとかに登録されてはどうでしょう。有料のところに登録すれば、セレブでイケメンの殿方がうじゃうじゃしていると思います。もちろん、それを狙う女性もうじゃうじゃしているので、鵜の目鷹の目で頑張っていかないと負けてしまいますが。
ただ、何もせずに待っているよりもずっとめぐり合える確率は上がるのではないでしょうか。

私に出来る提案はこんな程度です。

少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

●こんな私が、理想の男性に巡り会い、無事経験し、幸せになる為にはどうすればいいですか?



僕の持論なんですがね、「男運が上がるためには、男に大事にされるのが一番」なんだと思います。
男に大事にされるって、女王様になって僕(しもべ)に傅かれるってことじゃないですよ。(笑)
男にはたとえ遊びの浮気でも女を大事に出来る男もいれば、結婚したって女を大事に出来る能力がそもそも無い人間もいます。

処女ですか、、、。
まあ、面倒ではあるね。
僕は道楽でアマチュアオーケストラのプレーヤーをしているんですが、ひょんなことで29才の処女を抱いたことがある。
二人でお酒を飲んで、結構楽しかったので、帰り際に手を繋いで歩いて街路樹の下で突然抱きしめてチューをしたらカチンカチンに固まってしまった。
で、「アレッ?」と思ったら「実は…」という話になって飲み直して、まあその日は勿論そのままバイバイしたんだけど、まあ話合いの結果、後日「いたす」ことになりました。

結果としてね、彼女は僕と何度か付き合って、お酒を飲んで仕事や音楽、人生、トレーニングとか、些細な日常を楽しむってどういうことか?みたいな話をして、何度かセックスした。
で、僕みたいなオッサンの腕の中だけじゃなく、そろそろ広い世の中に出ようよ、と言う話になって…、しばらくしたら結婚してた。(笑)
外苑西通りを歩いていたら、赤ちゃんを抱きながら、「bagnaさ~~ん♪」って声かけられた。幸せそうだったよ。綺麗になっていた。

う~~ん。
僕と寝て、幸せにならなかった女はいない♪

手前味噌な話を長々と失礼。m(__)m
まあ、たかがセックス!
どんな無教養で下品な女でもしていることなんだから、貴方の男運を上げるような男と寝るチャンスがあるといいね。
乱筆、誤字、脱字ご容赦。流石に推敲する文書じゃない。(笑)
    • good
    • 0

補足回答ありがとうございます。


かなりの理想像がおありなんですね(20人も!!)
面食い過ぎると質問文にかかれていましたが、どうやら容姿が美しい事に拘っている訳ではないように見受けられました。
余計な条件等を全部カットして短くまとめると
>何かしらカリスマ的なものを”私自身が”感じられる方が理想です。
これに尽きる訳ですね。

今まで理想像が増えてきたという事はこれからも増える可能性があるという事です。
やはり出会いの幅を広げる必要がありそうです。

ふと思ったのですが女磨きにかなり精進しておられ、痩せないよ~なんてコタツでうだうだしてる奴に見習わせたい程に凄いなぁと思うのですが容姿を磨く事ばかりに専念しておられるように見えます。
もちろん美しいに越したことはないのですが、その美しさに引き寄せられるのは質問者様の好みではない方ばかりではありませんか?
そういう美しさに惹かれる方は質問者様の理想に沿うのでしょうか?

理想の男性をターゲットにした女磨き(むしろ人間磨き)はいかがですか?
理想の男性と自分との相性まで妄想されたりはしたでしょうか?

さて本題の理想の男性の出会い方ですが…。
正直厳しいです。
質問者様の年代から上だと結婚されてる方もそろそろ出てきたのではないでしょうか。
年下だと質問者様の理想通りの人に会えるかどうか…。

少なくとも現在の生活圏内にはいらっしゃらないようなので、今までと違う所へ飛び込む必要がありそうです。
人脈を広げるのも手かなと思います。
結局、長々と書いたにも関わらず安易な回答になりますが他人に協力してもらい食わず嫌いせずに色んな人と会って話するのが一番近道かなと思いました。
    • good
    • 0

あなたの理想の男性、性格だけはうちの恋人そのまんまですね。


身長も高くないし、格好良くはないので(若干メタボ気味)あなたのおめがねには適わないでしょうけれど。ちなみに切れ長の一重です。
なので、実際にはあなたのお好みの男性ってこの世には存在すると思います。ただし、そういう男性と確実にめぐり遭う方法なんてありません。偶然がいくつも重なって、出会いがあるのですから。

で、私が少し気になったのは「磨くのって容姿だけなの!?」と言うこと。
確かに綺麗な女性はいいですね。美しいことは素晴らしいことです。
でも、知識はどうでしょうか?
あなたの理想の男性が存在したなら、きっとすごくモテモテでしょうね。色々な女に言い寄られていることでしょう。
あなた、その女達に勝てますか?
容姿で勝てても、知識や教養や、家柄やその他で圧倒できますか?

男性が女性に求めているのは容姿だけではありません。
正直、「容姿を磨くことだけにお金をかけた頭のよろしくない金食い虫」より、「容姿は人並みだけれど、頭の回転が早く、知識が豊富でコミュニケーション能力のある女」なら、確実に後者のほうがモテます。
あなたもご存知のとおり、いくら努力しても容姿は崩れるからです。
知識や経験、教養などはいくつになっても武器ですからね。耐用年数を考えると、分かるでしょう?
こと、あなたの好きな「利害関係を考えた世渡り上手」の方なら、耐用年数が長いほうを選ぶでしょう。

どうすればいいか?

お勉強なさることでしょうね。
歴史、世界情勢、金融、語学・・・知っているに越したことはありません。マナーや料理、家事一切も知っていれば武器でしょうね。
そういう「教養」の部分をすっとばして「理想の男性にめぐりあいたい」なんて、無理に決まってます。
枯れる事のない武器を身につけるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!