プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦に営業している広島市内のつけ麺店を教えて下さい。
出来ればJR広島駅周辺が良いのですが、中心地の紙屋町周辺でも構いません。

お願いします。

A 回答 (1件)

ばくだん屋が広島駅新幹線名店街に出店しています。

年中無休ということですがお正月の時期なので問い合わせてみるのがいいと思います。

ちなみに間違いなく開いているだろうと思うのは中心部からちょっと離れた所にあるゆめタウン広島店です。(ゆめタウン広島自体が正月から営業しているので)
行き方は広島駅から広島港(宇品港)行きの市内電車に乗り、「皆実町6丁目」で下車。大きい建物なのですぐに分かると思います。

ばくだん屋店舗案内
http://www.bakudanya.net/shop/index.html

参考URL:http://www.bakudanya.net/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

広島名店街店は問い合わせたところお休みだそうで、ゆめタウン広島店に行ってみたいと思います。

JTの体育館の近くそうなので分りやすいと思います。

お礼日時:2008/12/22 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!