プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島ってヤンキーが多くない?

質問者からの補足コメント

  • 有吉みたいに口が悪いチンピラが多いのかなって。

      補足日時:2020/12/07 13:20
  • あんなところに行きたくない。生きて帰って来れない。

      補足日時:2020/12/07 13:25
  • 有吉やカトチャン嫁とかもそれに影響されたんじゃないですかね。だから、やっぱりそうなんですって。

      補足日時:2020/12/07 13:43

A 回答 (7件)

> 広島ってヤンキーが多くない?



ヤンキーが多いのは北関東。特に茨城。
広島に多かったのは本物のヤクザとその下っ端。
ただし、広島のヤクザは警察によって徹底的に取り締まられたので、今はほぼいないと言われています。
彼らは福岡に移動して、大騒ぎを起こして、今は福岡からも排除されかかってますね。

> あんなところに行きたくない。生きて帰って来れない。

はい、それで結構です。
来ないでください。
    • good
    • 3

んな訳ゃねーよ(爆)

    • good
    • 0

仁義なき戦いのモデルになっった、広島抗争のあった場所だからねぇ


外からするとイメージ的にそういうのはあるかもしれない
    • good
    • 0

別に広島の人はあなたに着て欲しいとは思っていません。

    • good
    • 1

特に多いとは思えませんが、中四国以外の人から見れば言葉がね・・



笑い話として聞いたのですが、
町内会旅行で熱海に行ったら、隣の部屋がうるさかったので、
「となりの者ですが、ちょっと静かにしてくれませんか?」って言ったら、シーンとなったとか・・・
多分、
「わしらも隣で飲んどるんじゃけど、頼むけ~もうちょっと静かにしてくれんがいの~」
って言ったんでしょうね。
    • good
    • 0

それは貴方の主観です。

    • good
    • 1

ん…


気のせいではw?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!