プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日10月7日に広島のホテルを探したのですが、広島市内はどこも満室です。
3連休ってだけでいつもこんなに満室になるのでしょうか?
今日は広島でイベントでもあるのですか?

A 回答 (3件)

これまでコロナで旅行を自粛していた人達がいっせいに動き出しているのです。

また外国人観光客も激増しています。

三連休の時に満室になるのは当然でしょう。
    • good
    • 1

>いやコロナ前からこんなに取りにくかったのかな


取りにくかったよ。
    • good
    • 0

いつまでコロナの気分でいるの?


コロナ前のこと思い出せばわかるでしょ。
対応能力なさすぎじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやコロナ前からこんなに取りにくかったのかなって聞いてるんだが。

お礼日時:2023/10/08 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A