プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の1日(土曜日)~3日(月曜日)まで広島に遊びに行きます

鉄のくじら、ヤマトミュージアムに行きたいのですが
日曜日にしようか? 月曜日に回そうかで迷っています。

混雑しているのでしょうか? 

滞在時間もまだ決めていませんが4時間ぐらいあれば十分でしょうか?
皆様の感覚、経験で結構ですので教えてください。 

A 回答 (1件)

一時期の様に極端な混雑は無いと思いますが、ゆっくり見るのであれば月曜日が良いと思います。


 ヤマトミュージアム 2時間
 てつのくしら館   1時間  で十分だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。

>ヤマトミュージアム 2時間
>てつのくしら館   1時間  で十分だと思います

なるほど、なるほど。4時間が見すぎでしたか、、
来週末、出発ですので教えて頂きました事を参考にして
行動プランを検討して行きたいと思います。

お礼日時:2008/02/21 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!