プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪か広島に住むのでしたらどちらの方がいいですか?

A 回答 (4件)

全国転勤した経験で書きます。

ご参考まで

ビジネスするなら圧倒的に大阪ですが、新型コロナで東京・大阪の様な大都会にいなくてもビジネスチャンスは地方でも出来る時代になりつつあります。
程よい都会・程よい田舎の広島の方が住むのにはいいと思います。
癒しの自然が身近にある政令市としては広島の外、仙台・熊本・・などでしょうか。
    • good
    • 2

関東人です!広島の方が環境や人柄が良さそうですから!

    • good
    • 1

収入が必要なら大阪。



収入に拘らないなら広島。
    • good
    • 1

広島かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由はなんですか?

お礼日時:2021/01/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!