プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、千葉そごうの地下食品売り場で「そごう饅頭」(そごうのロゴ入りの簡単な饅頭)を機械で作っているのを見せながら販売していたと思います。
先日、久しぶりに千葉そごうへ行ったのですが、残念なことに見つかりませんでした。
結構好きだったのですが・・・。
やはり無くなってしまったのでしょうか?
他のそごうには無いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

残念ながら、リニューアルした時になくなってしまったようですね。



小さいわりに高いなぁとは思っていましたが、滅多に
いかない「そごう」に行った時のお土産はアレだったので、
残念です。

他のそごうにあるかは?です・・すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが、回答ありがとうございました。
見るのも好きだったし、食べるのも好きでした。

お礼日時:2007/01/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!