アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付で東広島市から国道2号線だけを使って宮島まで行こうと考えています。原付が通れない場所(道交法的に)はあるのでしょうか。また通れない場合には、ほかにどんな道があるかご存知のかた教えてください><

A 回答 (2件)

基本的には2号線を通っていけば良いと思います。



高速道路と西広島バイパス以外は、通行可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路と西広島バイパスに気をつければいけるんですね!
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/05 14:38

最近の情報は解りませんが(殆ど高速ばかりでした)以前は西広バイパスが軽二輪以上でなければ通れなかったと思いますが、旧道の2号線は大丈夫だったです。


http://blog.michikatsu.net/log/eid108.html
自動車専用道路は通れないですが、一般国道の方は通れると思います。
どちらにしても標識の見落としをしないように気を付ける必要はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標識に気をつけて行けば大丈夫なんですね!
ありがとうございました、気をつけて行ってきます!

お礼日時:2008/03/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!