アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

近日中に東京へ旅行します。
H&M(銀座)とクリスピークリームドーナッツへ(新宿)行きたいと思っているのですが
並びの混雑状況はどうでしょうか?

・滞在日程に祝日と平日があります。
・クリスピークリームドーナッツは2連敗中です。

A 回答 (3件)

No.2です。


先ほど新宿に買い物に行った際、クリスピー・クリームに寄ってきました。
14:30頃で、15分待ち(ダズン買いは待ち時間なし)でした。
平日のすいている時間帯ならこの程度です。
クリスピー・クリーム(新宿)も店舗が増えてからだいぶ列が短くなりました。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬休みは考えに入れるのを忘れていました。
混んでそうですね・・・。
非常に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/17 13:49

両方とも平日の午後(夕方前)がよいと思います。



・H&M(銀座)
先週の平日午後に行ったお友達の話ですと、レジで少し並んだ程度だったそうです。
・クリスピー・クリーム(新宿)
平日午後であれば15分~30分待ちです。ダズン買いなら5分程度の待ちで買えることもあります。

平日であっても学生の冬休み期間に入れば混み出すと思います。
以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

・H&M(銀座)は、平日の午後2時以降が良いと思います。


・クリスピークリームドーナッツ(新宿)は、開店直後以外は、避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/17 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!