プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿歌舞伎町のホストやキャバクラがある通り?(赤門みたいなものを潜るあたり)を通ると、何もなく帰ることは無理だというのは本当ですか?

A 回答 (6件)

普通に通ります。



そういうのは、外国のどこかが治安が悪いというと、行ったら殺されるみたいに思うのと同じです。
別にそこら一帯が無法地帯で死体がゴロゴロしてるわけじゃないのにそんなウワサが広まる。

ウワサというのは大げさなほど、みんなが面白がって広げるんです。

そう言うこと言ってる人は新宿区役所がどこにあるかも知らない人です。
新宿区役所は歌舞伎町1丁目です。
そのウワサがほんとなら、区役所職員は毎日命がけで通勤してるんですね?
勇気ありますね。
    • good
    • 0

2年前まで、歌舞伎町で行われる俳句のイベントに週1で通っていました。


ほぼ毎週通りましたが、特に何もありませんでしたよ。
むしろ近くの狭い道のほうが、黒人とかに声かけられて無視するのに大変でした。
    • good
    • 0

あらゆる欲望が乱れそれに巻き込まれ帰れなくなりますね。


身ぐるみ剥がされますよ。
    • good
    • 0

ちょっと大袈裟すぎますね



あんなとこ
普通に通っていますよ
    • good
    • 0

見に行くだけなら普通は大丈夫

    • good
    • 0

一番です。




何事もなく帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A