アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。
先ほどから、京都市内の駐車場を探していて、ちょうど用事する場所に近くて営業時間等の条件ピッタリの「パラカ烏丸錦パーキング」っていう駐車場を発見したんですが、サイト見るとここって、大丸の横で提携駐車場だと思うんですが、利用するのが12/21日の日曜11時半くらいなので、もしかしたら満車で入れないんじゃないかと心配しています。
いろいろ混み具合について検索しましたが情報がありませんでした。
どなたか、この駐車場の日曜の混み具合の情報についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
「パラカ烏丸錦パーキング」
http://www.paraca.co.jp/parking/karasumanishiki. …

A 回答 (2件)

このパーキングに月極で利用しています。

普段の日曜日ならおそらく大丈夫じゃないかと思いますが、
21日はクリスマス前ですから、満車の可能性もありそうですね。

近隣に、立体も駐車場や100円パーキングも増えていますので、
もし満車でも少し探せば必ず止められると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

情報が全然なかったのでありがたいです。
そうですね。クリスマス前ですし心配ですね。
空いてるか事前に確認してみます。
ありがとうございました。

比較的新しい立体駐車場のことですね。

以前平置きだった時は満車で入れなかった時もありましたが、立体になってからは満車表示を見たことがありません(土日、月1回前を通るか通らない程度ですが ^^;)。750台収容とのことですし大丈夫だとは思いますが、事前に電話で状況を確認される方が間違いないと思います。
パラカ株式会社 0120-109-869(平日10:00~17:00)

なお、入口は錦小路通(駐車場北)側で東向き一方通行です。この道は広くないので、もし満車の場合は道路で待つことは出来ません。出口は烏丸通(駐車場西)側になり南方向にしか出られません。
    • 0
この回答へのお礼

情報が全然なかったのでありがたいです。
満車を見たことないっていうので安心しました。
でも、一応、行く前に確認してみます。
ありがとうございました。