アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻とセックスをしていましたが、セックス中にゴムが切れてしまい、中に出してしまいました。

彼女には黙っていたので、彼女と一緒にシャワーを浴びて終了しました

なので彼女は中に出された事実をしりません

その1ヶ月後 彼女から妊娠した報告を受けました。 同時期に旦那と外出しセックスをしていたので、彼女は旦那の子供だと信じて嬉しそうでした(二人目の妊娠です)

しかし可能性から考えてわたしの子供の可能性が高いです

彼女は関係を終わりにしようと言っているので、このままサヨナラモードです

ちなみに旦那とは同じ血液型です,

これは将来バレる可能性あるのでしょうか???

A 回答 (6件)

No1 回答者の KIt-cut-100 です。

出産時点で、通常は遺伝子検査はしません。
出産関連で遺伝子検査をするのは、遺伝的障害が疑われる場合です。
勿論遺伝子検査もDNA鑑定で父子の関係を鑑定する目的だけではなく、
1)細菌やウイルスの感染症の原因判別
2)遺伝病の判別
3)ガンの判別
4)親子鑑定
5)体質判定
の幾つかの目的で行われます。
通常は 親子判定など出産の時に行いません。

前の回答者の方も書いておられましたが、血液型は要注意です。
本来の夫から生まれない血液型が生まれる事があります。
これをチェックするのは、 あなたと、彼女とその旦那の三人の
血液型 (AAとかAO)が分かれば判別できます。
これは、それなりの血液検査をすれば分かりますが、それ以前に
親と兄弟の血液型がわかれば、想像がつく可能性が高いです。
例えば 母親がAAで父親がOならが子供は必ずAOです。
分かる範囲で調べて、生まれてくる子供の血液型がおかしくないかを
チェックしてみる事をお勧めします。

補足 参考
因みに参考ですが、生まれてくる子供のDNA判定も生まれる前に可能であり、
それをすれば、白黒はつきますが、現実的には実施することは
不可能と思います。
    • 0

回答する気がなかったのですが、あまりにも「ほっとく」的な回答が多かったので私の考えを述べます。

ばれる可能性がどうかというのは、別に出産までの話ではないでしょう。それ以外でも、その子が成長していく過程で気づくかもしれませんし、大きくなってからなんらかの拍子で気づくかもしれませんよね。子供が親と似てないから、もしかしたらとり間違えがあったかも?とかで調べたら子供が入れ替わってたなんてうそのような話も実際にあるわけです。確率的に少ないからといっても、あなたの場合その可能性があるわけですよね?もし、子供が大きくなってから気づいたとして、相手側が裁判にでももってきたら確実に質問者さんは不利な立ち場になると思います。仮にそれが10年後だとして、質問者さんが家庭を持っていたばあい、あなたの家庭も崩壊する可能性もあるわけですよ。もちろんそれは自業自得でしょうが、やっぱりなにもそのお子さんが一番かわいそうです。可能性としては低いでしょうが、親子のつながりでこじらせて、子供が自殺とかした場合、あなたはその子供の人生をある意味むちゃくちゃにしたわけですよね。それで、「相手の女性も悪いんだししらねー」で済ませるってのは、正直あなたの人間性を疑いますよ。その女性は、あくまで育てるわけですから、、、あなたは卑怯ではないですか。仮にばれないとしても、本当の親をしらずして子供は一生過ごすわけですよ?かわいそうとか思わないのですか?

いずれにせよ、一番は気づいたときにすぐに避妊を行うべきでした。それなら間に合ったわけです。それをしなかったんですが、今なら最悪あなたのお子さんだったとしても、おろすとかは可能なわけですよね?もちろん相手方の旦那さんにはばれるでしょうが、最悪その辺はあなただけで勝手に考えないで相手の女性に伝えておく必要はあるとおもいますが、、、。あなたの子供の可能性であってもその女性の子供でもあるわけですし、、、。とりあえず、隠し通すにせよ、事実関係をはっきりするにせよ、相手の女性には伝えるべきと僕はおもいますけどね。言い方は悪いですが、最悪の事態になったときに、あなただけの責任(つまり、あなたが勝手に判断したとされない)ためにもそうするべきかと。

とはいっても、相手の方がそれを疑わないということは、旦那さんと思い当たる節があるのでしょうかね?まあ、あくまで可能性として、、、、自分の子の可能性はないのかとか聞いてみるのもありかもしれないですが、、、。
    • 0

通常はバレないでしょうね。

しかし罪な方です(ひえー) このまま貴方が墓の中まで持っていくことでしょうねえ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

普通、出産したときに遺伝子チェックってするものなのでしょうか?それだけが気がかりです。。回答ありがとうございます。

どんなに技術が進もうと調べない限りバレないですよね。

生物としての本能で意外に自分の子ではないのでは?
と気づく人はいるのでその時DNAでの親子検査をされてたら
一発でばれます。

ただ、その可能性は低いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。生物としての本能が心配です。

普通、出産したときに遺伝子チェックってするものなのでしょうか?それだけが気がかりです。。ご回答ありがとうございます。

同時期がどこまでの同時か。

同じ日とか前後とかに通っていればいいのですが、数日の違いならば、どちらか、多少多少・・・区別つきますが。

同じ血液型であっても、その血液によっては・・・・です
AA型のA型とAO型のA型では、相手の血液型によっては産まれるはずのない血液方になっちゃいますよね。
だって、AA型とO型からは、Oは生まれない。よって、AO型とO型ならばOは産まれる確率あり。

さて、どんな感じでしょうかってこと。
また、お子さんが大病した時に、もし移植などになれば速攻わかりますが。すでにバイバイ言われているのならば、そっとしておいて上げましょう。
まぁーその将来までお近くにいらっしゃるのならば、ばれたら悲惨でしょうが、ただ、奥様がご主人にわざわざばらす事はないでしょう。
親切な病院ならば、母親だけに「お父様との血縁関係がみられないが」と聞いてくるだけかと。

とはいえ、貴方だけが悪いわけではない、浮気した女性も悪いのですから。
さよならしてもらえてありがたかったですよ。
徐々に、物理的にも距離を置いて行く、連絡手段も断ち切った方が、火の粉は飛んできませんよ。

ちなみに、外出しでも十分に妊娠できるので、ご主人は、その点は
「失敗したかぁー」
だけの妊娠だとは思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

血液型が同じでもその違いがありますよね!心配になってきました。

回答ありがとうございます。

普通、出産するときには遺伝子チェックするのでしょうか?

科学技術は発展してきています。

何年前には考えられなかったことが
いまや可能となってきています。 DNA判定も依然は全く考えられませんでした。
いまや観点に実施することが可能です。 今の技術をもってすれば、そのお子さんが、だんなさんの子供ではなく、あなたのとのお子さんであることはDNA判定を
すれば直ぐに分かります。 本当にその子供があなたの子供であり、その人妻が
あなたの事をその旦那さんに伝えDNA判定をすれば、一目瞭然に誰の子かは
分かります。
将来、その旦那さんが何かの拍子にその子が自分の子ではないと考えDNA
判定をすれば、その子が自分のこではないことも直ぐに分かります。 そのとき
その人妻があなたの名前をだせば、事実がすぐに明らかになります。
以上に点を考慮にいれて対応する事をすすめます。
実質中だしになった時点でそれを彼女に言わなかった事が悔やまれることになるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

悔やんでます。。

回答ありがとうございます。

普通、出産するときには遺伝子チェックするのでしょうか?