プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレイステ-ションポ-タブルに「PSP1000」 「PSP2000」 [PSP3000]とあり、値段もちがいますが、どのように違うのですか?

A 回答 (3件)

数字が上がっていくほど最新の機種です。


PSP1000から、だんだん改良されています。

PSP1000

PSP2000変更点
本体が薄くなった。
本体が軽くなった。
ゲームロードが短くなった。
PSPをTVに繋いでTVで画面が見れるようになった(D2以上のTVのみ
スカイプ、ワンセグが使えるようになった(別途付属品必要

PSP2000

PSP3000変更点
画面が綺麗になった。
マイクが内臓された。
PSPをTVに繋いでTVで画面が見れるようになった(すべてのTV
若干デザインが変更された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/11 00:17

機能については前者が説明してますので補足を。



本体にはシステムのバージョンがあります。
パソコンでいうOSのようなものです。

それは新しい程、良くなるわけですが、、
俗に言う エミュ をしたい場合は VER.が
新しいものは対応出来ないものがあります。(PSP-3000とか)

出来るバージョンは新品で店頭には出てることは、ほぼないです。
それをしたいのなら、いろいろよく調べてみてから購入した方が
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/11 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!