アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「付き合っていることを、他人には秘密にしなければならない」という設定のある、おすすめのラブコメを教えて下さい。
「ロミオとジュリエット」など、古典から無数に作品の存在する設定だと思うので、マイベスト3みたいな感じで、さくっと教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

キスよりも早く  田中メカ


         花とゆめコミックス

いま4巻まで出てます。
先生と教え子が結婚していて、それを学校には隠しています。
おすすめです♪

……って、これしか知りません。
すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生と生徒ジャンルはその手の設定の宝庫ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/24 00:22

No.1さんもおすすめしてますが



「キスよりも早く」田中メカ
は本当におもしろいです。

あとは
「近キョリ恋愛」みきもと凛

ほかにもあったような気がしますが…
思い出せません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年越しのお返事になってしまい、申し訳ありません。
良作とも読んでみました。
秘密というキーワードがあると、緊張感が出るのか、話がグッと面白くなりますね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 22:47

「Princess」克・亜樹


「・REC」花見沢Q太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「REC」ってアニメになったやつですよね?
ちょっと捜してみます。
「Princess」は昔、読んだことがあるような……。
克作品といえば、ヤンマガでもアイドルと結婚する話を書いていましたよね。あれも他人には秘密設定でしたね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/24 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!