プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画にゲームのプレイ動画をあげたいのですがWMV形式のままだと糞画質になってしまいますorz
Mencoderというソフトを使いエンコードしようとしたらエラーが発生しどうもエンコードできません。
なのでWMVからFLVに変換できるソフトはないでしょうか?
OSはVistaです。

A 回答 (5件)

たびたびすいません。


また文字化けしました。
こちらが本物のリンクです
http://www.koyotesoft.com/

この回答への補足

ありがとうございます^^
なんとかFLVに変換することはできたんですがその動画をニコニコ動画にあげるとかなり画質がきたなくて変換前とあまりかわりません><
なんででしょうか?

補足日時:2008/12/26 00:46
    • good
    • 0

すいません。


リンク間違えました。
こっちです。
http://www.koyotesoft.com/indexEn.html
    • good
    • 0

http://www.koyotesoft.com/indexEn.html

このページへ移動しますよね。
そうすると、デフォルト画面が
Free Mp3 Wma Converter V1.8
をダウンロードする画面になっているんです。

そのままクリックするとFree Mp3 Wma Converter V1.8
がダウンロードされます。

そのままクリックしないで左横にある
Free Video Converterを選択して画面を切り替えてから
ダウンロードしてください。

もし分からなかったらまた書いてください。
「WMV>FLVに変換したいのですが...」の回答画像3
    • good
    • 0

パソコン画面の左下のスタート~プログラムでその中に


Free Video Converterがあるのでクリックしてください。

分からなかったらまた書いてください。

この回答への補足

Free Audio Packというのがあってその中にEasy Audio.Free CD Ripper
.Free MP3 Wma converterってのが入ってるだけです。

補足日時:2008/12/25 14:41
    • good
    • 0

自分はこのソフトを使っています。


結構重宝しています。
よかったら使ってみてください。

Free Video Converter

ダウンロードする場合、このサイトに飛びますので
Free Video Converterを選択して落としてください。

http://www.koyotesoft.com/indexEn.html

参考URL:http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconv …

この回答への補足

ありがとうございます^^ダウンロードはしたんですがどうやって起動するかわかりません><
http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconv …
ここみながらやったんですが...

補足日時:2008/12/25 09:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!