プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードとエクセル2003を使っています。
エクセルのデータをワードに差し込み印刷しているのですが、差し込まれたデータは、勝手に小数点がつき(**0.0みたいに)、それに3桁ごとのカンマが消えてしまいました。前はちゃんと出ていたのに・・・。
どこをどうすればいいのかわかりません。教えてください。
エクセルのデータも小数点はついていません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

日付や数値などが正しく差し込まれない場合は,以下のいずれかの方法を用いるといいです。



(1)DDEで差し込む
(2)Word側のフィールドコードで書式スイッチを設定する
(3)Excel側であらかじめ文字列に変換しておく

http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA0111649 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Wordの方で書式スイッチを設定しました。
差し込むデータが多かったのであとで考えれば
Excelで、文字列に変換して方が早かったかも・・・
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています