「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

12月29日に放送された、NHKの午後10:00から放送されている「男自転車ふたり旅イタリア1200キロを行く」という番組でアルペン山脈?のあたりを二人が走っているときにかかっていた曲なのですが、歌っている女性の方の名前と曲の名前がどうしてもわからないのです!本当にきれいだったので是非知っていたら教えていただきたいです!
外国人の女性で、英語の歌詞です。
多分、最近ラジオでもかかっていたと思うのですが・・。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スタッフブログで発見


http://www.telecomstaff.co.jp/blog/nowmaking/000 …

これかな?
Giovanca - On My Way
http://jp.youtube.com/watch?v=WdK5-eyX5s4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさにこれです!!聞いた瞬間に感動しました!(笑)本当に有り難うございました!

お礼日時:2009/01/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!