プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/12の高校サッカー決勝を観戦する者です。
自由席の前売り券を入手したのですが、
(1)どこが自由席となっているのでしょうか。
(2)どこから見るのが一番楽しめるでしょうか。
(3)その席を取るためにはどのくらい前から並んでいればよいのでしょうか。
(4)その他、ぜひ知っておいたほうがいいことがあればお教えください。
初心者なので詳しく教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは



高校サッカーは見に行ったことがないんですけど
http://sports.eplus2.jp/article/109856507.html
枠に囲まれた以外は自由席になりますね

応援する学校のゴール裏がいちばんかと
27.28ゲートの下列
11.12ゲートの下列になりますが
写真撮りたいとか、学校によっては16.17.18
21.22.23にいることも多いと思います
TVで写っている感じだと

一般的なJリーグですと開門4時間前が原則なんですけど
高校サッカーだともっと遅いみたいです
自由席の量も多いですしね

水筒はOKみたい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
寒いと思うので、ひざ掛けなどはあったほうがいいですよ
手袋もお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
ところで、35、36ゲートには触れられていませんでしたが、やはり遠いと見にくいものでしょうか。

お礼日時:2009/01/05 01:14

#1です



35と36といいますと
上のほうなのでほとんどいったことがないです
通常ゴール裏かメインスタンド30あたり9あたりで見ることが多いですので

通路よりも上になると角度が結構ありますので13の通路上で見たこと有りますが
それでもちょっと遠い感じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事観戦して参りました。
詳しいご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!