この人頭いいなと思ったエピソード

ある雑誌で瞑想に関する記事をちらりと読みました。
興味をもったのですが、もう少しどんなもの(狙いや方法)か知りたいと思いますが瞑想に関する書籍でお勧めはありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかも関連するURLまでご配慮頂き重ねて感謝です。
ますます興味がわきました。
早速購入したいと思います。

お礼日時:2009/01/06 22:49

yogaで始める瞑想入門


http://www.amazon.co.jp/Yoga%E3%81%A7%E3%81%AF%E …

姿勢から入る瞑想本で入門として理解しやすいかと思います。
とりあえずCDを聞くことで効果が得られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
CDもあるのですか。できるだけ幅広く知識・情報を得たいと思っておりましたので参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!