アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は携帯電話(機種:N01-A、色:Passion Pink)を携帯電話ケースに入れずにそのまま持ち歩いていたら、車から降りた拍子に上着のポケットに入れていた携帯電話をアスファルトの道路に落として、10日前に買ったばかりの携帯電話の角を傷にしてしまいました。
慌てて携帯電話ケースを用意しましたが後の祭りです。別に誰かに迷惑を掛けたわけではありませんが、とても後悔しています。
購入時に破損の際の保障を付けたのでいっそのこと買い直そうかと思ったのですが、買ったばかりで勿体無いとも思ったのでまずは傷を直す、若しくは埋めたり隠したりする方法があれば何か努力をしてみたいと思います。
何か良い方法があれば教えて下さい。宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

外装交換という手があります。


確か5,000円も出せばできるんではないでしょうか?詳しくはドコモショップで聞いてください。
    • good
    • 12

ドコモショップに持っていって見ればいかがですか?

    • good
    • 3

 このような特殊な素材の修理を一般の方がなさるのは控えたほうが良いと思います。


 逆に、傷を目立たせるだけです。

 修理するのではなく、スワロフスキー等で装飾してカモフラージュすることを考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!