アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末、お正月と いつも利用している ファッションセンターしまむらのチラシが入ってませんでした。普通は年末年始はどこのお店でも入れるとおもうのですが・・・・なぜなんでしょうか?知ってる方は教えて下さい

A 回答 (4件)

たしか年始には福袋がありますよ!って広告はいってましたよ

    • good
    • 0

我が地域にチラシが入っていたかどうかは記憶がありません。



印刷枚数をケチったのかもしれませんね。
その企業によっていろいろかもしれませんが、私の会社なら、その時の会社のお財布状況に合わせて50万部とか、10万部とかで、刷ってもらいます。
○○地区が○世帯で・・・・という計算はせず、刷った枚数を適当に配分してます。
多く刷ったときは近隣全世帯入りますが、少ないときはその時の気分や、周りの動向を見て地域を限定します。

でも、私の会社はほんのちっぽけな会社なのでその辺ケチりますが、天下のしまむらが、この書き入れ時に全地域分刷らないのかなーと疑問に思いますが・・・
    • good
    • 0

僕が住んでいる地域でも、しまむらの広告は入っていませんね。

女房の
実家では入っていると聞きますが、No.2さんが言われるように地域内で
あっても広告を入れる区域を限定している可能性もありますね。
しまむらに聞いて見て下さい。たぶん同じ返事と思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



年末年始と入っていました
新聞屋さんの入れ間違いか
地域を絞った可能性がありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!