アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのときの状況(場所やどんな人だったか)を教えてください。

A 回答 (6件)

カヌーで瀬戸内海横断中、瀬戸内海の無人島でしている男性(20代)を見ました。

トイレットペーパーがワンロールしかなかったので私が使用後投げてやりました。

(゜O゜)\(- -;オイオイホンニンカヨッ!!

失礼いたしました。
    • 0

日曜日の午前8時頃、健康ウォーキングの最中に、見かけました。

場所は、関西のある大手私鉄の駅前のロータリーの植え込みの中。
 50~60代と思われる男性が、植え込みの中に入って、ズボンを下ろしてお尻を出してしゃがみこんでいました。
    • 0

結構昔の事ですが、ドブですね。

野グソをしていたのは恐らく小学生、もしくは中学生程度の男の子でした。

私が自転車で通りかかったところでドブ川に向かって踏ん張っていた彼を目撃しました。
幸い気づかれなかったので5-6メートル離れたところから凝視していましたが、
人のウンチする姿って案外凄いですよね。
肛門からあんなデッカイものがムリムリと出てくるのか…と驚きを隠せませんでした。

いやぁ今思い出してもなんだか笑いがこみ上げてきます。
    • 0

真っ昼間、国道沿いのバス停で初老の男性がしていました。

大人になってから見たのはそれだけです。子供の頃は友人たちがごく当たり前に、隠れることもなくしていました。自分はどうしてもできませんでした。友人たちはほとんど皆紙を使わなかったからそんなまねはどうしても我慢できなかったからです。
自分ではありませんが、祖母が自宅の庭に早朝中年の男性が勝手に入り込んでしている現場に出くわしたそうです。「あんた何してるの!」と言うと「クソじゃ。見て分からんのか!」とすごまれて大変怖かったとのこと。
    • 0

関西の某繁華街でした。

ホームレスの男性が人通りの多い道の端にしゃがんで..
どこまで理性失なっとんのじゃ~って感じでした。
    • 0

登山中、登山道から少しそれた藪の陰。

若い男性。

私も野グソをしたかったので、適当な場所を探してました。
    • 0