プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お正月に[家庭教師ヒットマンリボーン]wo借してもらい 
 休むことのない怒濤の嵐のごとく読みふけりました(おもしろい!)

そして今  
10年後 
・・・女性キャラの回想シーンで
      コロネロ師匠を思い浮かべるシーン 
 (  _ゝ;)ホロリ           ・・を読み終えた所なのですが

すごく感動しpc壁紙にすべく画像を探していた所
[BOO様という方が着色]した コロネロ師匠の その画像をみつけました
画像はちいさいにもかかわらず
すごく すごく その場面に引き込まれるazayakaな色合いで
                       号泣してしまいました
落ち着いた後 BOO様 を少し調べたところ
どうやら [BOO様のサイト] が存在する様子なのですが
                     [どうしてもワカリマセン]

大好きな 珈琲と黒糖饅頭の組み合わせに(10円饅頭) 
 大好きになったリボーンをBOO様のサイト(BOO様の大きな元画像の数々)
                            で観ながら
 幸せな時間 ほんのひとときを  
 より濃密に より最高に させていただきたいのです・・・
      どなたかご存知ないでしょうか

BOO様のことをよく知る
大空の守護者の方( 全てに染まりつつ全てを飲み込み包容する大空 )
雨の守護者の方   ( 全てを洗い流す恵みの村雨 )
晴の守護者の方     ( 明るく大空を照らす日輪 )
嵐の守護者の方 ( 荒々しく吹き荒れる疾風)
雷の守護者の方  (激しい一撃を秘めた雷電)  
        ・・の属性を持つ皆様 たすけてください(-人ー;;)

( 何者にもとらわれず我が道をいく浮雲 ) 雲の守護者の方
  できましたら お力添えを よろしくおねがいします  

(無いものを存るものとし存るものを無いものとすることで
  実態をつかませないまやかしの幻影) をカカゲル 霧の守護者の方
味方の立場をなっていただけたら幸いです・・・ 
どうか良い方向のクフフ・・と・・なりますように・・

「リボーン Boo様の画像サイト 」の質問画像

A 回答 (1件)

この画像、もともとの白黒原稿に着色したものだったんですね。

こういうのを知らなかったために最初は同人誌だと思ってしまい、にもかかわらず「一緒に来るか?」の部分が業務用の写研書体(石井太明朝体NKL)だったので、かなり驚いてしまいました。

ところで、こうした同人活動というものは個人的に楽しむことを条件に出版元から黙認されているものと考えており、OKWave(教えて!goo)のような場所で回答していいものかと、けっこう悩みました。とはいえ数日間たってもご回答がありませんし、もしかすると写研が引き寄せた縁かもしれないし……、とりあえず回答を。

ざっと検索してみたところ、Yahoo!知恵袋に回答が載っていました。これ以外の回答となると、検索サイトで「boo 着色」「boo 着色画像」「boo reborn 着色」などいうキーワードで調べることになるかと思います。はじめに申しあげましたとおり、あまり詳しくは書けません。ゴメンなさい。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0