アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は名古屋市に住んでいる者です。
今履いている靴の底が剥がれてしまったので、そろそろ新しい靴を買おうかと検討中です。
 今度買う靴は、一般的なスニーカータイプの靴でありながらも、(1)靴の高さがくるぶし程度まで高く、かつ高い防水機能があり、(2)靴底の溝が深くて悪路や雪道でも滑りにくく、(3)5千円以下で買える、というものが欲しいです。そしてできれば、踵にエアがあって靴幅も広く、歩きやすくて通気性も良いものが欲しいです。
 5千円以内(どんなに出しても6千円)という絶対の予算制約があるのでどれかの条件は妥協しなければならないかもしれませんが。
 名古屋市内(できれば中区・熱田区・瑞穂区・昭和区あたりで)の靴屋さんでこれらの条件を満たす安い値段の靴屋さんがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

条件に合うかどうかわかりませんけど、大須の商店街ですと、比較的若者向けの靴屋が何軒も隣り合っていますから、覗いてみてはいかがでしょうか。

なければ、栄のパルコ近辺やナディアパークの内を歩いてみて、ナディアパークの北のセブンイレブンの2階に登山用品店、丸栄の北にIBSなどもありますし、自転車でもあれば足を延ばして、熱田イオンや千種イオンなどを探してみる。

私が名古屋に出かけた時の定番コースなんですけど、私はウォーキングシューズを買うので、御質問者とはちょっと方向性が違って、的外れなら申し訳ない。
    • 0