プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットを見ていたら、たくさんの方が、「ファンでは~○○を使っているけれど、パクトがかわいくないので、パクトは△△にしている」という書き込みを多々見ます。
それで、外見だけでもかわいいパクトにしようと思い、パクトはレヴュー、ファンデはちふれのものを買いました。
そしたら・・・心配していたとおり大きさがあわなかったのです。。。
レヴューのでも、「~用です」と限定書きされていない普通のパクトを選んだつもりなのに。

なんとか、今まで使っていたマジョリカマジョルカのケースにちふれのファンデが収まったので、結果OKでしたが、みなさんこういうのってどうしているのでしょうか???

また、レヴューのパクトにあうファンデがあれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは!


ご希望の物が載っているかはわかりませんが、2ちゃんねるに
そういうスレッドがあります。

【化粧】見た目がいいファンデーションケースPart13
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/120712 …

ここに過去の投稿をまとめたサイトも載っていますので、
こちらで調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

レヴューやラブーシュカ=カネボウ


マジョリカマジョルカ=資生堂です。
メーカーが同じであればファンデサイズは一緒なので、別ブランドでも
ケースにぴったり収まります。

なのでレヴューのケースはカネボウブランドだとぴったりですよ!
EX:コフレドール、DEW、DEWスペリア、ラブーシュカ・・・
    • good
    • 0

こんにちは☆


詳しくも何でもありませんが‥
レビューは確かカネボウ(クラシエ?)でしたよね?
ちふれはどこでしたっけ?
ちょっと分からないんですが、
一概には言えませんが、
同じ会社だとたいてい入る合う様ですよ☆
私も以前レビュー使ってましたが、ラブーシュカのケース使ってたことがあります(´ω`)
参考までにですが☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!