【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

車のオーディオ(13年ワゴンR RR Limitedの純正)のAUX端子にMP3(sony workman)をつないでみたんですけど、音量をMP3・オーディオ両方の音量をマックスにしても囁きボイスですw
対策方法教えてください。やっぱり、FMトランスミッターの方がいいんですかね?

A 回答 (2件)

抵抗入りのケーブルを使っているというオチではないですか?

この回答への補足

カーオーディオの下から赤と白の接続部分が出ています。
買ったケーブルは、赤と白の差し込みが一端・walkmanのイヤフォンに差し込めるのが一端になってるものです。sonyのんでした。
買ってすぐにつないでみて音が小さく返品したんで、手元にないで、商品番号等わからないです

補足日時:2009/01/18 08:07
    • good
    • 0

トランスミッターのほうが「マシ」という感じですね。


ただ、性能が悪いトランスミッターだと感度が悪くて雑音が…。

この回答への補足

お勧めのメーカー・雑音が気にならない程度のものとなるといくら位のものがいいか教えてください

補足日時:2009/01/18 08:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!