アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

daigoさんは、竹下元首相の孫でしかも歌手ですよね。私は、彼の顔が好きなんですが彼の女性関係のスクープとかってないんですか?結構普通の男性ぽいのですが、何でもいいので彼の事教えて下さい。

A 回答 (2件)

DAIGOさんのブログはご覧になっていますか?


いそがしい中、ちょくちょく更新して近況を書いてくれています。
http://ameblo.jp/daigoblog/
DAIGOさんのバンド、BREAKERZの公式HPもありますので、
チェックするといろいろな情報が得られます。
歌もとても良いので、CDもお聴きになってみてクダサイ。
http://breakerz-web.net/index.html

それから所属事務所のHPもあります。
http://www.aplus-japan.com/talent/daigo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 11:45

DAIGOさんですか!天然ボケだけど純粋無垢なおぼっちゃまですよね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/DAIGOにDAIGOさんの詳細が書かれてあります。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。あの顔がたまりません。w

お礼日時:2009/01/25 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!