アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性タレントの、顔は思い出せるけど名前が出てこないで
悶々としています。
どなたか教えてください。

・今年になってからの「行列のできる法律相談所」にゲストで出ていた
(前列に座っていた)
・年は25くらいだと思う。本業は女優だと思う。超売れっ子というほどでは
ないが、新人ではない。
・派手顔で、しっかりと鼻筋が通っているところが特徴的。
(動物でいうと鳥顔とでもいいますか)
・バラエティでのポジションは、磯野貴理子ほどではないが騒ぎ系の感じ。

これでわかりますか?

A 回答 (4件)

榎本加奈子さん


この前出演していませんでしたっけ?
女優さんですし、最近あまりテレビ出演がないため超売れっ子じゃないですし。
顔も鼻筋通っていて、鳥顔・騒ぎ系ですよね。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!すごくすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 10:24

こんにちは。



もう25歳にもなるのかどうか分りませんが、榎本加奈子さんではないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。
もやもやが解けて胸がすっとしました。

お礼日時:2003/02/05 10:25

榎本加奈子さん


三浦理恵子さん
佐藤江梨子さん
さとう珠緒さん

この中に、いませんか?
    • good
    • 0

大体の勘ですが 藤崎奈々子 山川エリカ かな?


誰と競演してたとか 思い出せません?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!