dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースのブルックのようなガイコツキャラって
他にいません?
例えば、私が思いつくのはアンパンマンのホラーマンです(^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

黄金バット


キンニクマンのキンコツマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

キンコツマンは、忘れてました。。。(^^;

お礼日時:2009/01/20 21:55

主要キャラではありませんが、「今日からマ王!」


に出てくる「コッヒー」とかはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#これも知りませんでした。
#いっぱいいるものですね。

お礼日時:2009/01/20 22:03

ベルセルクの骸骨の騎士



漫画じゃないですけど「ジャックスケルトン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベルセルクは知ってましたが、骸骨の騎士は知りませんでした。

お礼日時:2009/01/20 22:02

私にとって骸骨と言えば,佐藤ショウジ「ふたりぼっち伝説」に出てくるガイコツ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F% …

あと上のURLのページから辿れるWikipediaの「骸骨」のページ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AA%B8%E9%AA%A8

に,骸骨キャラの例がいくつか挙げられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#wikiにも載ってるんですね。。。

お礼日時:2009/01/20 22:00

こんばんは。


『ねこきっさ』 / ととねみぎ・著
より、山岡大海。
ガイコツですが美食家な組長さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々とあるものですね。。。

お礼日時:2009/01/20 21:59

金色スイスさんが描いてらっしゃる『佐藤君の柔軟生活』に登場する「フレディ(フレデリック様)」とか。

ちなみに、職業?は死神です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#これも知りませんでした。。。

お礼日時:2009/01/20 21:58

ラノベですが


電撃文庫・新フォーチュンクエストに
出てくる、アンデッドモンスター(スケルトン)の
[ピン]ですかねぇ。
但し、セリフは相棒の[ゾロ(ゾンビですが)]が
代弁してくれてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

#知りませんでした。。。

お礼日時:2009/01/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!