アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶体絶命都市2で子供を助けた後に藤宮を助けて綱渡りをする所でどうしても向こう側に着かずに死んじゃいますどうやったら渡れるか教えてくださいお願いします

A 回答 (1件)

もう、解決されてたらすみません;


綱渡り・・私も最初はよく死にました;
私のやり方は、綱渡りを始めたら止まらずずっと進みます。で、駅?や車がロープに当たりそうな瞬間だけ、踏ん張ります。そして、物が過ぎたと同時にすぐに進み始めて、生還ですw

実際に人をおんぶしてたら、あんなの渡れないだろ!と思いつつ、やってましたwまだ、解決前でこの回答がお役に立ちましたら幸いですw
頑張って下さい^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!