アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月3日の「いつもふたりで」の最後の方に松たかこさんが会社のみなさんで打ち上げ(?)みたいな事をしていたお店ありますよね?
そこのお店なんですけど、なんか見たことがあるな~と思って考えていました。

それで、気がついたんですけど、もしかしたら、ずいぶん前にやっていた「やまとなでしこ」にも、出ていたような気がします。

合コンのシーンだったような気がするんですけど、何か知っていることがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは。



#1の方が書かれていますが、代官山のラフェンテにある『萬葉庭』です。
そして仰る通り『やまとなでしこ』の合コンシーンもこちらのお店ですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうだったんですね!
気になっていたのでスッキリしました☆
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 20:32

代官山の「萬葉庭」というお店みたいですよ。


あるHPに書いてありました。

参考URL:http://www.med-dining.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!