プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のテレビでHITEビールのCMで使われている曲を教えてください。確か baby it's allright と歌ってるように聞こえるのですが。。。

A 回答 (1件)

HITE社のページには情報はありませんでしたか?



それと、交流のページがあるようなので、そちらで
質問をされるのが良いと思います。

国外のリアルタイムな情報についてはあまりこちらの
サイトでは回答できる方がいないのではないかと。

参考URL:http://www.hite.com/hitezone/zone_ad_history.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。しかし、HITE社のページを見てみたんですが、それらしいものが見つかりません。それから交流のページとはなんですか?

お礼日時:2003/02/06 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!