プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パリに旅行に行き、マルタンマルジェラ、ランバンオム、ディオールオムの洋服を買いたいのですが、場所がわかりません。
どなたかパリに詳しいかたお教え願います。
他、お勧めの店が有ったら宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

せっかくパリで買うならブティックに顔を出してみてはいかがですか。


Martin Margiela, Lanvin Homme, Dior Homme
でオフィシャルサイトが引き出せると思います。私がここに住所を転載してもいいのですが、これらのサイトは「ほほぅ!」と、さすがと言うか、うざいと言うか、という工夫もこらしてあったりするのでまずはご自身でごらんください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません!!
オフィシャルサイト、すごいですね!ちょっとうざいかな。
住所は、なんとか解りましたのでグーグルアースでみて見ます。
ブティックに顔を出してみます。緊張するな~!!

お礼日時:2009/02/05 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!