アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガードのかたい女性を口説いて、ホテルに誘うためには、どのようなデートをするのが有効でしょうか??

A 回答 (6件)

基本はNo,4の方の意見に賛成です。



当方の経験によれば、女性は一歩踏み出すときに“言い訳”があるほうが、スムーズになるように感じます。

「酔っていたから」
「彼氏と別れたばかりだったから」
「仕事でストレスが溜まっていたから」
「最初はそんなつもりじゃなかった」
などの代表的な“言い訳”を聞いたことがあると思います。

これは、「普段の私はそんな女ではないけど、それ相応の理由があったので、流されてホテルに行ったとしても納得が出来る」という自己肯定です。

彼女は「ガードの固い自分」を素敵な女性と考えていると思いますので、
あなたとホテルに行くようになった場合、ガードが緩んでいることになり、自己否定をすることになってしまいます。

このためガードが緩んだ自分が納得できる“言い訳”が欲しくなるはずで、
万一、多少その気があったとしても、こうした言い訳を作ってあげないと成功率は減ります。


逆に言えば、“言い訳”を作ってあげることが、鍵とも言えます。

例えば、誘われてホテルに行ったのではなく、ホテルに行くしか選択肢が無いという状況を作り出せば、彼女は後で「そんなつもりじゃなかった」と言い訳が出来るわけです。
五反田の\9800のホテルを利用して某有名スポーツ選手の手口が代表的ですね。

以下は体験実例です。
男部屋と女部屋の2部屋をとって、男女2x2でスキーに行き、男女それぞれ1名づつで買出しに行っている最中に、残りの2名が寝てしまい、締め出されたため“仕方なく”もう一部屋で寝ることになった。

彼女は、翌朝当然のように「だってそれしか無いじゃん。ノックしても返事無かったし」といってました。
呼び鈴あったのに押さなかったんですけどね(笑)
多分呼び鈴には彼女も気づいていたと思いますよ。
    • good
    • 1

元来女性をその気にさせるのはなかなか難しいものです。



例えば
1.飲み物に睡眠薬または媚薬をまぜ前後不覚とさせ、かねてよういの部屋へと運びこむ。(ちなみにこれは 犯罪行為ですので 良い子はまねしないように!)
2.「今夜きめるぜ!」と昔ふうの臭いセリフでなびかせる・・・・
 (ま、今どき はやりませんな!)

<当面は逆手に出て口説くのをやめることです。ホテルのラウンジなんかでごく普通の話をしたり、食事をして別れるだけにします。

<そのうち 彼女の方が 考え始めますよ。 「なぜ ここまでで終わるのか? 自分に女としての魅力がないのか?・・・・」などなど
彼女がそんなそぶりを見せ始めたら もう あなたの 勝ちです。

<女は意識されすぎると拒絶するし、無視されると気になる そんな生き物です。 あせらずに ゆっくりと あなたの腕の中へ。・・・・  
    • good
    • 0

 こんばんわ!


 現在の女性は以前にくらべると、非常にオープンになってきました。また出会いの場もチャットに合コンと、まるでゲームを楽しむかのように広がっています。
 だからこそ、ほんとうに自分が望むようにな女性、素晴らしい女性をモノにするには“口説く技術”が確かに必要です。
 そうかと言って、いきなり会って、いきなりホテルへ、これは、難しいものです。(ここの回答者さんも言ってます)
 そこで、何度も会ってる彼女として、デート方法もさまざまであるので、食事のデートとカクテルバー、この二つを例として、述べます。
 1)食事中に女の性欲に火をつけてしまう三つの方法。
  最初は「大事な方なんで、いい席あるかな」と、女性にチラッと聞こえるようにボーイさんに頼むのです。
 こうすれば、どんな女性でも自己顕示欲を十分に満足させることができます。女性のほうに自己顕示欲が高ければ、こちらもある程度グレードを高くしたほうがいいでしょう。ある程度、女性に格式を合わせて、その上で3人前くらい心配りを働かせるのです。骨が折れますが、これくらいできなくては口説き名人にはなれないです。
 その前に、貧相な男、下品な男、教養の無い男、常識の無い男、こう思われたら一発で終わりです。
 さて、第一段階の口説きに成功して、つき会いが進んできたら、相手の性的興奮を誘うことを考えてください。何も刺激的な話をしなくても、レストランの食事中に簡単にできる方法があります。
 (1)“ドロリ”の効果を利用する
  女性はドロリとした感触に性的なものを感じることがあります。たとえば、ポタージュスープなどを注文すると効果があります。
 (2) フォークでソソるテクニック
  ステーキを食べるとき、フォークをぐさっと肉に突き刺してみてください。このフォークを突き刺す行為。これが彼女にSEXを連想させるのです。
 (3) 彼女に髪をいじらせる
  まずはイヤリングなどをほめてみましょう。そうすると彼女は手をやり、自分の髪をいじることになります。髪の毛とは女性の性器官です。それを自分でいじるということは・・・・。ここであなたも彼女の髪の毛を分けて、イヤリングに触れてみることです。これで彼女は、もうあなたの自由になります。(これは、めちゃ~誉める仕草の心理)
 このときに、女性が小食の場合は、あなたが魅力な男性であるという証拠です。女性は、素適な男性の前では、無意識のうちに態度を変える可能性が高いのです。

 2)次のしゃれたバーでデートの場合です。
  これは、環境の良し悪しで、グッとタイミングであれば、「今夜は家に帰りたくない」」という心理術が働きます。
 異性を口説くときは薄暗がりが有利です。この中で、長時間いた場合に、お互いに身体に触ったり、抱き合ったりするようになる心理学があります。(薄暗い雰囲気のなかでは警戒心がゆるみ、ホンネがでたり、ハメはずしがある)。 
 そして、飲ませ上手な男になり、ソフトな語り口で女性をほろ酔い程度に酔わせて、彼女を大事に扱います。
 後は、あなた自身のテクニック次第です。ご成功を祈ります。
    • good
    • 1

普通に考えてください。

ある営業マンが自宅に来て、
ある商品がとてもいいですから買ってくださいと言っても
あなたはすぐ買いますか?何度も訪問して納得して
得られるものだと思いますよ。商品を売るより
自分を売ったらすぐにOKのサインが出ると思いますよ
    • good
    • 1

すぐホテルに連れ込むような男が嫌だからガードが固いんだと思います。


じわじわ攻めていくしかないでしょう。
    • good
    • 2

何度もお食事に誘うしかないんじゃないですか?


ガードが硬い女性は一度でホテルは無理ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています