アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガードの固い女性とせめてお友達になるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

ガードの固い女性とは警戒されていると言うことと思います。


リラックスできるようにしてあげるにはどうしたらいいのかを考えることと思います。
    • good
    • 1

ガードが固いと感じるのは、自分に下心があると言う事だよ。

普通に声かけりゃ、済む事です。
    • good
    • 0

やはりそういう『固さ』を取り除く為には、信用と楽しさだと思います。



信用を得るには少し時間がかかるかもしれませんが、相手は日頃から見ているかもしれませんので、軽率な言動には充分注意してください。
何か会話する事があれば、的確に答える様にしてください。

楽しさという面は、相手を笑わせるという事です。
相手の笑いのツボを何とか知るように探ってみたりしてください。
やはりユーモアのある人は好感度がアップしますし、楽しいですから話してみようという気にもなりますので、何とかその女性を笑わせる(楽しませる)様に会話して下さい。

信用や笑いを得る為には、かなりの素養が不可欠になりますので、更なる自分磨きも必要かと思います。

最後に留意点ですが、下品な笑いや、笑いに走りすぎるのも逆効果になる恐れがあります。
それと、グイグイ行き過ぎたり引きすぎたりするのも良くないと思いますので、適度に押したり引いたりしてみてください。

以下の様なサイトも沢山ありますのでご参考まで。

ガードが固い女性の効果的アプローチ方法!
モテる特徴と心理、脈ありサイン
https://happymail.co.jp/happylife/koikatsu/stron …
    • good
    • 1

『あなたとお友達になりたい』と書いたメモを渡しましょう。

    • good
    • 0

ジャブを打ち続ける


時にはカエル跳び
    • good
    • 0

人によって信用するポイント(食いつきポイント)って違うので、そこを突くしかないです。



犬好きなら とか
銀行員なら とか
剣道やってる人なら とか

その女性のお友達に探りを入れましょう。
    • good
    • 0

もっと詳しく状況を補足してください、いくらなんでも一行で訊かれても回答できません。

    • good
    • 0

固いのは周囲へなのか個人へなのか。


前者なら女性の女友達と仲良くなって、出掛ける時にグループで行動するとか?
後者ならその理由次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A