アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと補足してくれという意見があったのでもっと詳しく書いた質問をさせていただきます。

自分【23歳ブ男】はとあるセラピストの歳上女性に片思いをしています
その人に一目惚れをしているのですが、何度か指名をし施術を行なってもらっています。
時間切れまでたあいのない話や世間話など趣味の話を話したり話かけてくれたりします。

でもガードが固いのかなかなか次のステップにいけません‥
ガードの固い女性とせめてお友達として仲良くなって連絡先を交換するにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者さんが魅力的になればいい。


(`・ω・´) そんだけの話です。
がんばれ。

・・・

相手が何に対して魅力を感じるのはか、その人の価値観によって決まります。
そんなわけですので、相手が何に対して価値を見出すのかをしっかりリサーチしましょう。
    • good
    • 0

先ずは、彼女が恋人持ちかどうかを確認することですよ。

彼が居たら、まあ、諦めた方がよさそうですよ。
    • good
    • 0

恋に発展させたいということでしょうかね。


ちょっと難しいかと思います。
前提としてあなたがブ男だとか関係なく、
基本的には客と店員の関係で恋愛にもっていくことは非常に難しいです。
なぜなら、客と店員だからですよ。
店員からしたら仕事なんですから。
勿論、客と店員の出会いからうまくいくケースもあります。
しかし、あなたの場合はどうみても
相手が仕事し割り切っていますし、あなたに惹かれているような
そぶりも見受けられません。
なので諦めたほうがいいじゃないかな。
っと思うのが率直な意見ですね。
    • good
    • 0

通われてどれくらいなのかは、わかりませんが、せめて半年間は彼女を指名してお金を落とさないといけません。

それと彼女の趣味やお休みの日は、何をされているのかを何気なく聞き出したりする事も必要かなと。でも、焦ってはいけません。時間をかけて聞き出すしかありません。彼女の好みの男性像を聞いてみたらどうでしょう。
あなたが一目惚れしても、彼女には既に好きな人がいるかもしれません。もしも彼女にお付き合いしている人が居たら、素直に喜んであげてあなたは、きっぱりと諦めなくてはなりません。それくらいは、理解されていますよね。
    • good
    • 0

あなたの話しの持っていき方が下手なのでは


趣味なら趣味の話し→今度一緒に行きましょうよ、くらい言いました?
何となくですが、舞い上がってばかりでろくに話せてない気もしますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A