アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りこんにゃくの中に入れるものに七味唐辛子や青のり等がありますが
ほかに入れるものとしてはどういうものがあるのでしょうか?
サイト等があれば一緒にアドレスを書いてもらえると幸いです。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにゃくの粉に「あらめ」などの海藻を混ぜ込むと田舎風の黒こんにゃくができます。


ひじきなどを入れてもいいですね。

参考URL:http://www.ueda-japan.com/syohin/konnyaku/tukuri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2003/12/09 11:58

ゴマなども入れるようですね。

この回答への補足

七味唐辛子や青のりが入っているのももし知っていればお願いします。

補足日時:2003/02/12 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2003/12/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!