dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Nikon F3とFGで長時間露光撮影をするためにレリーズを買いたいと思っています。

純正レリーズで間違いないですかね?
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/s …

ロックできるぞーって書いてないので、ロックできるんだろうか?ってことです。
ご存知の方いらしたらお教え下さい。

堀内カラーでも同じような製品が出ててちょっとあっちの方が高いのはどういう差なんだろう??

(Nikonに直接聞けよって話ではあるんですが)

A 回答 (2件)

ロック付いてますよ。



もーすこし長いほーが使いやすいですよ、ブレにくいし(短いと固いので)

色々なメーカーが作ってるし、同じよーなんは沢山ありますから
堀内のが同じとは限らないですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局NIKONのじゃなくてハクバの長いやつにしました。

お礼日時:2009/02/11 00:03

純正、汎用品、何れもストッパーは付いてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!