プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がiPhoneにロックかけるようになり、少ししてLINEにもロックをかけるようになりました。去年のお盆過ぎあたりからです。最初のパスワード解読できたのですが、今年になり変えられました。去年仕事で知りあった女性と茶の間でLINEしてたのは感ずいてましたが、最近私の前ではLINEはおろかiPhoneを見てる様子がほとんどなく、たまに寝床でYouTube見てる位。 言われてみればここ1年位日曜日でも家にいないことがほとんどで、「休みの日」とは言わず「休みっぽい日」とか言ってます(お気に入り?のズボンどこにあるか聞かれた時、休みっぽい日にはくズボンと言われました)。

A 回答 (8件)

ロックするのは疚しい事をしているからなので、普段ロックしていない人が


ロックされるのは、見られたくない、
読んで欲しくないのよね~!

そして、お気に入りの服を着たり、新しい見たことがない服なら絶対プライベートで何か有りますから要注意かも知れませんね。
我が家は、夫が仕事タイムなのに朝から退社時間まで60通近いLINEをしておりました。1時間に6~8通やり取りしていました、で、、帰宅して家にいる時は全くLINEしていなかったです。
普通逆でしょ!...ま!そんなこんなでしたが、未遂で終えれました。
一応、、、夫は私に悪いと思ってくれた様で謝罪してきましたし、懺悔しまくり中です。(笑)

貴女さまも、おかしいな、怪しいなとお思いでしたら早目に対処か...またはタ旦那さんを游がせて証拠をしっかり掴んで話し合いしましょう。
うちは、スクショして証拠をとって問い質しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。去年LINEのトークコピー済み→重要なとこはスクショ済なので、証拠は調べ済みです。ただ去年のデータなので‥。

お礼日時:2020/09/30 14:14

怪しい雰囲気はありますよね…


休みの日に一緒にいるようにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の住所と下の名前は調べ済なので、
私も日曜休みならこっそり行って確かめたいのですが、サービス業でなかなか休めないので厳しいです。義母に相談しても直接聞けの一点張りだし。平日は休みあるのですが怪しいのは土日なので‥。

お礼日時:2020/09/30 14:09

相手の女にお金を使いださないように監視を強化しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。財布は茶の間に放置してる事多いのですが、見る限りでは変わったレシートはなかったです。でもレシートはすぐ捨てる人なので気を付けないと。しいて言えば財布が少しブランドになった。そこが気になる。

お礼日時:2020/09/30 14:16

んー、うちはロックかけた時点で浮気。

ですね
というか、相手の指紋認証登録しているのでいつでも見れます、彼のはロックかかっていません
私宛の郵便物なども、しれっと検索しちゃう彼w
そしてちゃんとそれを報告してきますよw

夫婦関係を続けていきたいのなら、取り返しのつかないことになる前に、話し合いをするべきかと
何もないならなしでいいですが…
言いにくいのであれば休日一緒に過ごす時間を設けるとこからはじめてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が午後出勤なのでなかなか大変ですが頑張ります。

お礼日時:2020/09/30 14:18

>最初のパスワード解読できたのですが



こんな事してるからより防御力を高めてるのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。最近のパスワードも解読できましたが、気づかれるとまた変えられそうなので、知らないふりして見ないようにしてます。

お礼日時:2020/09/29 11:04

不倫の予感

    • good
    • 1

見られたくないやましいことがあるんでしょう。


男は浮気する動物ですから。
    • good
    • 1

大抵、ガードが固くなるケースでは女性かお金です。


最悪は女と金の両方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにお金の話をすると機嫌悪くなりますが、お金は関係なさそうです。昔からお金の話をすると機嫌悪かったので。
仕事で知り合った人とのLINE把握してる限りでは、肉体関係はないみたいです(旦那糖尿病でできないので)が、かなり親密な内容でした。シャワー浴びてる時とかiPhone見れないことはないのですが、一度見て後悔してるので、見ないようにしてます。

お礼日時:2020/09/29 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!