アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白ロム1台、auW61Sを持っています。
メインのW62HがKCP+と言うこともあって予備用として購入したのですが、W62Hの調子が悪くなった(1時間放置した後、開いてみたら電源が切れてた等)のでW64Sに変えようと思ったのですが、W61SもKCP+なんでW64Sと同じ旧プラットフォームKCP搭載の予備機を購入しようとしてるのですがW61Sの存在があって使い道を模索中です。
僕の考えとしては
W64Sを購入して調子の狂ったW62Hを完全にオフさせる(放置プレイ)
そしてKCPの予備機を購入し、W61Sを売却or弟に払い下げる。
と言う感じにしたいのですが皆さんだったらどうされますか?

A 回答 (2件)

1)W61Sを使う。


2)W62Hを修理して使う。
の、どちらかにした方がいいと思いますよ。

W61Sは予約までして購入したんですよね。
せっかくあるんですから、資源を有効利用した方がいいと思いますよ。

W64SはKCPなので、KCP+よりは反応は早いと思いますが、最近、画面が上下逆になってしまう現象(故障)が報告されています。そうなったらまた新しいのが欲しくなりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあったのですか????
初めて知りました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/14 08:56

私なら、弟と一緒にドコモに乗り換える事を検討しますね。



とうのでは、あんまりなので…
調子の悪くなったW62Hをauショップに持ち込んで修理依頼ですね。
修理期間中はW61Sを使うということで。
新しい携帯の購入は、しばらく我慢します。夏ごろになればKCP+の良機種もきっと出てくるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみますね~。

お礼日時:2009/02/14 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!