アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「退院したら子供作ろっか?」=『これからのことも考えてるよ』お前も覚悟を決めろよってことですよね?『一生俺の下にいるか?』っていう確認ですよね?

A 回答 (6件)

>お前も覚悟を決めろよってことですよね?


彼の言葉は「お前の覚悟を受け止める」と聞こえますよ
>『一生俺の下にいるか?』っていう確認ですよね?
同等の立場で、「上下の関係では無い」お互いの事を考えている
のだと思います。
後は、健康な体作りと、母親になる準備?ですかーー

この回答への補足

前に、お礼をシカトしてすみませんでした。
バレてない、とふんだので。
バレてますね。☆★☆★
たぶん・・・

暇だから、赤ちゃん見に行ったり、
shivareeさんの話聞いたりしてたら、羨ましくて。
母親になることとか、意識します。

>彼の言葉は「お前の覚悟を受け止める」と聞こえますよ
なんでしょうね、グッとくる。(さすがは亀千人)

私がどうしたいかばっっっかり聞いてくるんですよね。
求められてない感じもします。
私が子供産んでも、彼はあの人と結婚するんでしょうかね。

子作りか、破局か、現状維持か、
というか、現状維持は嫌です。
フェードアウトでもいいから、答えをくださ~い。(涙)
そう彼に言いたいですね。

補足日時:2009/02/13 12:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/02/13 12:38

>前に、お礼をシカトしてすみませんでした。


>バレてない、とふんだので。
僕も、回答でばれて無いと踏んでました。(名前でバレバレ)
センスの有るお洋服の名前で、すぐに解りました。
色々な人の、温かな回答で心を落ち着かせて
彼の言葉を、信じて待つ
乙女チックですねーーーーー
信じる事が、一番です。
何時も、応援しています。
ガンバですよーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の言葉を、信じて待つ
>乙女チックですねーーーーー
まさか!
待ちませんよ!
もう25ですよー(泣)
22までに結婚する予定だったのに
人生設計狂いまくり女です。
乙女チックなんて一欠片もありませんよ。
性悪ですから。(そんなことない、そんなことない)

>何時も、応援しています。
>ガンバですよーーー
ありがとうございます。(涙)

お礼日時:2009/02/13 13:40

なんだかいろんな人へのお礼をみてると釣りかなぁとか思って来ましたが真面目に回答してみます。



>財力のある男ならどうですか?
財力がある人なら結婚しなくても本気で養っていくつもりもあるでしょうね。ただし、その間で生まれた子供がどう感じるかは分かりませんが。

>彼は独身ですが、愛人と位置付けるほうが近いのでそう書きました。
複雑なんですかね。普通恋人といった方が分かりやすい気はしますが。
独身なら本気と思います。結婚してもいいととらえても問題ないと思います。ただし、相手に財力があるなら上記のようなことも考えられますがね。

あと、お願いですが質問する際は回答者が回答しやすいようにそれなりの説明文も付け加えてもらえませんか?
回答者も「荒らし」は別としていいかげんなことを書かない様にしてますから。

この回答への補足

>あと、お願いですが質問する際は回答者が回答しやすいように
>それなりの説明文も付け加えてもらえませんか?
>回答者も「荒らし」は別としていいかげんなことを
>書かない様にしてますから。
すみません。反省しています。
buster0824さんみたいな真面目な方にアドバイスを頂けて、ありがたいです。

言い訳です:詳しく書いたら、妬み混じりの回答があったんです。被害妄想だと思われるでしょうけど。IDは変えています。

どちらにしろ、私の質問の仕方が拙いですね。

補足日時:2009/02/13 13:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。参考になります。

>結婚してもいいととらえても問題ないと思います。
本当ですか!? って一喜一憂。(笑‥ため息)

>ただし、相手に財力があるなら上記のようなことも考えられますがね。
>養っていくつもりもある
たぶん‥きっと、こっちなんです。

ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2009/02/13 13:09

口では何でも言えます、証拠ありませんのでいつでも逃げられます。

悔いの無い人生おくってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/13 12:13

お互いの環境が分かりませんが相手に妻子がいる普通の会社員とかだったら、子供の前に離婚だと思うんですが・・・


物事の順序を分かってない軽率なだけだと思いますね。
そこまで本気で考えてるかどうか、状況によりけりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財力のある男ならどうですか?

説明不足でした。(相談に乗って頂けます?(微苦笑))
彼に妻はいません。子はいます。
彼は独身ですが、愛人と位置付けるほうが近いのでそう書きました。
人の言葉をお借りしますが「愛人に対するマナー」は尽くしてくれる人です。

本気かどうか、どうですか?

お礼日時:2009/02/13 12:10

“恋人”ではなく“愛人”ですか?


愛人という立場でしたら、
「退院したら子供作ろっか?」=『これからのことも考えてるよ』
という勝手な解釈は危険ではないでしょうか。

「この前の言葉、どういう意味なの?」と本人に聞くべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>“恋人”ではなく“愛人”ですか?
そう書きました。

>愛人という立場でしたら、
愛人という立場だから、です。

勝手、ですか? 解釈に確信がないので質問しました。

>「この前の言葉、どういう意味なの?」と本人に聞くべきでしょう。
わかりますよ。でも、聞けなかったんです。
そういうのってわかりますでしょう。
どのように説明すればいいのか分かりませんが、
微妙な兼ね合い、って言っても分かりませんか。?

アドバイス、ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2009/02/13 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!