激凹みから立ち直る方法

photoshopなどのソフトをオークションで買う時、”フルインストールできます”とよく書いてあるのですが、どういう意味ですか? 通常版です、という意味ですか?

A 回答 (4件)

新規インストールの事でしょう。



Mac OSのパッケージ(セットアップCD)には
●アップグレード版
●フルインストール版
の2種があります。

「フルインストール版」とはMacな人が言うところの「通常版=旧バージョンがセットアップされた機械で無くてもインストール可能なCD」(そのかわりアップグレード版より高い)という意味だと思います。
特にPhotoshopの新規インストール版は高いですので。

#2さんもかかれてますが、「フルインストール版」を売りにしているオークション品の場合、違法コピーが多いので注意してください。
    • good
    • 2

すべての機能をインストールすることができるということでしょうね。

通常版と思っていただいて間違いないと思います。
    • good
    • 0

フルインストール可=全ての機能をインストールできます。


…ということですが。

それ、違法コピー版じゃないですよね?

最近電気街でも良く見かけますが、某掲示板の情報では、そちら系の方の副業が多いそうですよ?

中には、ウイルス入りとか、日本語版じゃないとか、バージョンが古いとか、安いモノは怪しい…という事で、十分確認してから買いましょうね。
    • good
    • 0

全ての機能がインストール出来ますということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!