アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某宅配サービスの事故によりボディに2.5cm程の破損をさせられ色々とお世話になったものです。(回答してくださったありがとうございました。)
この度、修理費全額負担してもらえることになったのですが、恥ずかしながら行きつけのリペアショップなど特に無く、
行き当たりばったりで基本調整、すり合わせ程度の経験しかありません・・・・。
これらのリペア内容と今回のボディの修復は店舗により明らかに「巧い」と「下手」の差が生じると思い、非常に悩んでおります。


本題なのですが、料金を問わず、ボディ破損の修復の技術に長けているリペアショップをご存知でしたら、ぜひ参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。 また体験談なんかもありましたら是非お教えください。

A 回答 (1件)

metronome1さんが何処にお住まいなのかは分かりませんが、原宿の松下工房は定評がありますよ。



参考URL:http://www.matsushita-kobo.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!