天使と悪魔選手権

PCと三菱製プロジェクタLVP-EP1をD-subで接続して投影したのですが、
同期できていないのか映像は出るけど複数映ったりします。
取扱説明書は無いので手詰まりです。

どうにかしてちゃんと映るようにしたいです。

A 回答 (1件)

PC側の信号にプロジェクタが追従しきれないのだと思います。

まずはPC側で解像度640x480、リフレッシュレート60Hzに設定しておき、それをプロジェクタが受け付けるか試すことから始めてください。もし640x480すら映らないようだと、故障の可能性も疑わないといけなくなります。まずは、確実に映る設定を見つけるのが先決です。それで映れば、徐々に解像度を上げていって、どこまで上げられるかを捜せばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!