プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日購入した冷蔵庫が先ほど届いたのですが、商品を受取った後に2点ほど不良が見つかりました。

1つ目は冷凍庫の扉のへこみと側面の傷(どちらもけっこう目立つ程度のものです)
2つ目は足の部分の高さが揃っていないため、下に何か敷かないとがたついてしまうこと
です。

展示品処分で安く購入したものなのですが、側面の傷と足の部分はともかく、扉のへこみはすぐ気付くはずだし、明らかに店頭に並んでいる状態と違うと思うのですが…
展示品で1点限りの商品の場合は、上記ような不良があったとしても、返品・交換してもらうのは無理でしょうか?

A 回答 (3件)

展示処分品の場合、機能に影響の無い傷等は、クレーム対象外でしょう。

又、普通足の高さは調整出来るようになっている筈ですので、マニュアルをご確認の上、調整して下さい。
    • 0

せめて配達時にクレームを付けるべきでしたね。

ダメ元で購入先に連絡されてみては?
ここで質問して一般論的な回答を貰っても、何の解決にもなりませんよ。
足は調整可能です。
    • 0

返品は可能でしょうが、交換はどうでしょう

等価の品と交換になるかもしれませんし
返金だけになるかもしれません

各店舗毎での判断にまかされるような内容ですので購入店に問い合わせてみてください
    • 0