アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が、金曜日に会社の人達と飲みに行くと言って、行きました。
帰ってきて、なんかおかしいなと思ったら、新婚にも関わらず、風俗に行ったことがわかりました。
いくつか証拠があって、問い詰めても、スナックだってウソをついて、一向に認めなくて、最後には認めました。
すごくショックです。
そんなことをしないと思ってたし、信じてたから。

若いかわいい女の子とそういうことしたのかと思うとやりきれないし、平気で他の女の子とそういうことできるのか。

ケンカが多いから、しんどくて行った、らしいです。
ケンカしたからすぐに風俗に行く、他の女の子とするなんて理解できないです。

そんなに平気で他の女の子抱けるなら、浮気もしてるんじゃないかとか信頼ができなくなりました。

変な話、風俗行く前の日までは確かにケンカしてました。でも前の日の夜に仲直りして、仲良しもしたんです。
風俗行った日も帰ってきてから、怪しかったけど、スナックと言われ半分信じて、仲良ししたんです。
他の女の子とした後に、ウソついて、平気で私を抱くなんて、悲しいやら情けないやらでどうしたらいいのかわかりません。

続きます

A 回答 (16件中1~10件)

普通に考えて高いものでも買ってもらって別れれば良いと思います。


お金は取れるだけ絞りとったほうがいいです。
気持ちが幾分かすっきりしますよ。

たとえ結婚していようとあなたが我慢したり悩む意味がわかりません。
もっと自分の心を大事にしてください。
いったいどこに我慢する必要がありますか?

そういう人もいると思われている方は、男女が逆でも同じことを言えますか?
男性だから仕方がないというのは免罪符のようなもので、女性でも好きな人いますよね。
余談ですが女性と男性の浮気比率は5:5とアメリカの研究結果からでていますし、する人はするししない人はしないんです。
多くの人が思う常識に振りまわされる必要はありませんよ。

そんなカス男とはさっさと別れてもっともっと素敵な人と幸せになりましょう(連桁付き8分音符)
    • good
    • 0

辛いですよね。

私も新婚で同じようなことがあったので辛いお気持ちはよく分かります。
私の夫はもっとひどいですが、もうなおらないと思います。信頼がないまま耐えるか、離婚するかしかありません。
私は体調不良になり心がシャットダウンしたので離婚したいと思ってます。

でもまだ信頼できる可能性があるなら頑張ってみてください!!
    • good
    • 0

風俗ではたらいてるものです



よく風俗に来る方は家庭あり新婚の方ばかりです


あたしわ風俗の仕事を始めたとき疑問に思い、お客様にきいてみました「なんで家庭あるのにくるんですか?」すると「子ども生まれたりするとお母さんとしか見えなくなる」らしいです。そのかたわ生まれたての子供の写真もみせてきました
旦那様のような気持ちがしりたいなら風俗ではたらいてみればすぐわかりますよ。
    • good
    • 0

胸が苦しくなるほど昔の自分と同じ状況なので、思わず回答しています。



私の経験から言うと、残念ですけど、旦那は風俗もキャバクラも合コンもやめませんでした。
挙句に1年程不倫もし、相手には独身だと嘘をついていたので訴えられかけました。
相手と話もつけられず、私が交渉するのも変なので
私が交渉のシナリオを作って、話をつけさせました。
生まれたばかりの子どもがいて手がかかるし、難産だったので私も体調が良くない中で
この青天の霹靂… 
それでもどうしようもない男は我が子の父親だし、毎日というか1秒1秒必死でやり抜いた時期でした。
おかげで人生感変わりましたよ。


私も結婚前は奥手で嘘がつけないタイプだと思っていた旦那です。

責めたり話し合うと逆切れしたり、自分勝手なことも言いますが
最終的には、本当に大切なのは家族だと言い、その時は心から反省している態度を見せます。

だけど、それはそれ。
こっちがどれだけ苦しもうと頭の片隅ではわかっているみたいですが
自分の楽しみは我慢できないんでしょうね。

今は子どもが小さいので、なんとか父親としてやってもらうように
旦那を育てていますが、子どもが小学校に入ったら徐々に仕事を始めて
フルタイムの仕事である程度自立できそうなら、その時の旦那の人間性を見極めて
過去を許せるのかどうか考えようと思っています。

なので、今は私と私の子どもを養ってくれている人、ということで生活していますが
許しているわけではもちろんありません。

男の人が考えるほど、浮気って軽い話じゃないし
自分を全否定され、一生消えることのない傷をつけられたと思っています。

経験者としては、さっさと別れて、今度はちゃんと人間性を見て
あなたを心から大切に思って行動してくれる人と人生を歩んでほしいと思います。
そういう男は治らないし、世の中にはきちんと誠意を持っている男性もいます。

だけど、実際離婚するとなるとパワー要りますもんね。。

ただ言えるのは、子どもがいるとなかなか自分の気持ちだけでは行動できないことが多いと思います。
あなたは愛されるべき人間で、大切にされていいんだって
自分に自信を持って欲しいです。
    • good
    • 3

投稿します。

風俗は一回行くと自分がそうだったようにもう一度行きたいと思ってしまいます。しかし心では好きでもない人とするなんて考えられない事だし家族がいるなら尚更いけないし誘惑に負けるもんかと思うのだけど本能的に行きたくなる。それを止めるには本人の意思が一番大切だと思います。いけない事だときっぱり割り切り変なサイトは見ない、エッチなことを考えないを日頃から意識することが大事だと思う。家庭と自分の体を大切にしてほしいことを伝える。 家庭内での会話を弾ませたりして家庭環境をよくする。
こうすることで男度も上がりしっかりした誘惑に負けない人柄になると思います。仕事にも熱が入り、人との会話や様々なことが楽しくなってくる。
今まで見えてない自分が見えてくる。自分が好きになる。
坂本龍馬のようにかっこよくなる。僕はこのように思います。
長々、読んで頂きありがとうございました。
    • good
    • 0

風俗に行った事がある男性は独身既婚を問わず恐らく全体の7割程度なのではないでしょうか


その内、過去2回以上行く男性が4割程度、年に2回以上行く男性が2割程度と思ってます。

この中でいくつかパターンを分けるとすると
 ・風俗が行く前から嫌いな人、風俗が嫌い
 ・風俗に行った後で嫌いになった人、メリットを感じない人、風俗が嫌い
 ・多少の興味で過去行った事がある人、風俗が嫌いではない
 ・定期的に通う人、風俗が好き
 ・常習的に通う人風俗が好き

恐らくご主人は『定期的に通う人』なのかと推察されます。これは少々厄介で、もう既に風俗に関する意識が低い事を表しています。
これをご主人に改善してもらうことはご主人にもストレスがかかる事をまず知っておいてください。その上で貴方がどうしても改善して欲しいと願うのであれば貴方自身にも相応の覚悟を必要とします。
具体的には離婚も辞さないという事を意思として伝える、または必要であればその罰則も用意する。逆に貴方が風俗業の男性のお相手をする(とご主人に思わせる、一種の脅しです)など。
目的は貴方がしている事はこれと同じような事で、私は辛いんだと言うことをわかってもらう為。やや飛躍し過ぎのアドバイスかと思いましたがこのままなぁなぁで済ませてしまうと同じ事の繰り返しです。

・まず自分がこれほどイヤなんだと言うことをきっちり伝える
・ご主人にもリスクがある事を分からせる
・その上で具体的な防止策、罰則を納得させる
・上記を納得して頂けたのであれば、その件は再発するまで一切口にしない

初回が大事でなおかつ長引かせないのがこの手の問題解決の決め手です。
    • good
    • 0

私の話が参考になるかどうか・・


結婚前は100回以上風俗にいってました。
結婚後は1回も行っていません。
風俗嬢のほうが妻より技術的にも精神的にも劣っているからです。
でも、2日に3回もHできるご主人って、ある意味すごいですね。

他の人が長い文章ばかりなのに短くてすみません・・
    • good
    • 1

はじめまして。

新婚の男です。

私は営業職のサラリーマンですが、pamgpamgさんの旦那さんの会社のノリというのは販売系の会社ではよくあるノリです。
そして風俗に行く人が反省して行かなくなることはあまり無いです。

誓約書も防止には役に立たないでしょう(ただし、風俗に行ったことを責める際やペナルティを課すには良いかもしれません)。

旦那さんを風俗に行かせないためには、いけないくらいのお小遣い制にするのが圧倒的に一番です。イチイチつかったお金をチェックするのはお互いに滅入るので、お小遣い制にする程度で良いと思います。少なめなら月3万、信頼できるようになれば4万、5万と増やして行くのが良いと思います。ただし、旦那さんが大きな買い物をしたい時はお小遣い以外から出して上げてください。

浮気の定義は人それぞれなので、夫婦で合わせるのは難しいと思います。そこはお互い(片方が妥協するのではなく「お互い」)歩み寄るしか無い思います。歩み寄れなくてそれが我慢できないようなら別れるしか無いでしょうが、ぜひ頑張ってみて下さい。
    • good
    • 1

長い文章ですが、結局のところ質問はこれですか?



>男なら、彼女や妻がいても行くのは普通ですか?皆、風俗行ってるんですか?

私は男ですが、風俗は行きませんよ。行ったこともありません。お金がもったいないし。海外旅行が好きでお金を使うので、そちらを我慢すればいけますが、結局は「海外旅行>風俗」です。私にとっては。

でも風俗行く人を旦那に選んだのは質問者さんですよ。
    • good
    • 1

わたし(男性)の意見を書かせていただきますね。



風俗に行くのは、ある意味で病気です。男性本能がある、
誰だってやっていること。そういういいわけがありますが、
たぶん大多数の男性は、何回か行ったことがあるものの、
やめてしまう人が多いです。というのは、病気が怖いし、
このご時世、お金がもったいないじゃないですか。
そういう意味では、ある程度、お金に余裕があって、病気
リスクを犯してでも他の女性と関係をもちたいという意味
のひとが風俗にはまるわけで、それは病気に属します。

 この病気は、基本的には治りません。狂ってしまうんで
すね。

 私の知人にも、すぐ風俗へ行くひとがいるのですが、き
れいな奥さんがいます。でも断ち切れないんですね。快楽
ですから。快楽は、大麻と同様、人間をくさらせます。そ
してよほどのことがないかぎり、断ち切れません。最近の
芸能人とか、大相撲とか知っているでしょ。あれと同じで
す。わかっちゃいるけど、やめられない。


 あなたが身を粉にして尽くしても、病気なんですから、
治りません。だいいちあなたが身を粉にして尽くすことは
治療ですらありません。

 誓約書ですが、法的には、あまり意味がないですね。
 もっと具体的に書かないと。
 たんなる気休めです。

 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A