アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある事情によりインターネットのアプリのみにパスワード制のロックをかけるフリーのツールを探しております。

vistaで、使用するのは自分のみです。
ここが重要なのですが、「20日後には自動的にロックが解ける」など、日数を自分で決めてその日が来たら自動的に解禁されるようなものがいいです。
後、自分からは削除できないツールが使用したいです。

かなりわがままで使い勝手のいいツールなのですが、このようなものがあり教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

求めているものとはかなり違いますが、


ウイルスバスター2009には一週間のうち webへのアクセスを禁止する時間帯を1時間単位で設定する機能があります
インターネットを無断で使われたくない、使いたくないというのであればそういった機能でも有効かと思います

あとはプロバイダに相談でしょうか(かなり無理な相談ですけどね)


質問にあるツールって使い勝手よい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスバスターは有料みたいですね…
30日間の体験版を使用してみましたが、あまりよくわかりませんでした…
プロバイダですが…無理なようでしたら止めておきます
ありがとうございます

質問にあるツールって使い勝手よい?>スルーでお願いしますw

お礼日時:2009/02/20 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!