10秒目をつむったら…

こんにちは!
先日モナコのアンドレア王子が美形だったことを知り、ミーハー心が踊りました。

私はシンデレラストーリーに憧れている一般庶民です(^o^;)夢見る乙女です。

他にもルクセンブルクのフェリックス王子やアンドレア王子の弟のピエール王子など

美形の王族が沢山居ることを調べ悦に入っております。

完璧自己満足なのですが、富豪やセレブの未婚男性でおすすめの方がいらっしゃったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

確かにアンドレア王子はめちゃくちゃ美形ですよね。

私の知ってる限りルクセンブルクのセバスティアン公子はめちゃくちゃかわいらしいと思います。あとはヘンリー王子、クリスチャン王子などでしょうか。
かなり幼い人が多いのですが、すごくきれいな顔の方ばかりです。
    • 0
この回答へのお礼

ロイヤルファミリーがお好きな方って結構いらっしゃるのですね! サウジアラビアの王族とかイケメンいそうですよね。幼い王子達は成長が楽しみです。ルクセンブルクのセバスチャン公子はルクセンブルクのルイ公子に似ていませんか?